タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


HP公開

何か作っちゃいました。ネギま&声優系のHPですよ。
ぶっちゃけmixiで 書いてたやつの焼き直し+α
なんだけどね。サイト名はプロフィールにも
書きましたが、フランス語で「光」の意。
「光」に導かれ、たくさんの人達や作品と
素敵な出会いがありますように!とこの名前を
つけました。ちょいキザだったかな?w
こらヽ(`Д´)ノ そこ。きもいとか言うな

まあ、まだ完成してないけど、いつになっても
理想の形にはなりそうもないので、とりあえず
公開してみた。追々更新な感じでいってみよう。
しがないサイトですが、興味を持たれた方は
お付き合いくださると嬉しいです。Web拍手や
メッセージくれると泣いて喜びます。よろしくね~♪




Lumiere ~リュミエール~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/07/22(水) 14:57:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/99-68e2b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

