タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



佐和ちゃん誕生日おめでとう


      。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○.io。_佐和ちゃん_| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.


おめでとう^^。佐和ちゃん。本日、2/7は石毛佐和さんの
誕生日です。佐和ちゃんは、初めて私が本格的に好きに
なった声優さんですが、もうファンになって、1年たつのですね。
ファンになったばかりの去年の誕生日に頭を悩まし文を書いて、
メールを送ったのが思い出されますw。もう1年か。早いもんですね。

というわけで、佐和ちゃんの誕生日に間に合うように
当サイトも開設w。急いで、佐和ちゃんのプロフと
ネギま!キャラ&声優さん紹介も作成してみました。

2/11・12の俳協ライブは残念ながら行けませんが、
2/14のライブは行くので、楽しみ♪ そうだ。
何か誕生日プレゼントを用意していくとしよう。

なんでも、2/5は小林ゆうさん、2/6は能登麻美子さん、
2/7は石毛佐和さんとネギま声優さんの誕生日ラッシュ
だったようですね。お誕生日の皆様おめでとうございます♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/98-6dbab6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

