タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



5代目ネギプリは誰?

りんかいるさんのHPで5代目ネギプリ予想企画を
やっていたので、参加してみるであります。

私の予想は・・・

1位:和泉亜子
2位:和泉亜子
3位:和泉亜子
4位:和泉亜子
5位:和泉亜子

はい。ごめんなさい。まあ、お約束ということでw。

ちゃんとした私の予想は・・・

1位:エヴァンジェリン
2位:桜咲刹那
3位:和泉亜子
4位:神楽坂明日菜
5位:長谷川千雨

31位:葉加瀬聡美

31位は、残念ながらハカセかなと。メイン
あったのに影うすいよね。私は好きなんだけどね。

ベスト5は予想というか願望という感じですが、
何とか明日菜にはメインヒロインとして
ベスト5には入って欲しいな。亜子は
とりあえず、今回は3位。今後、魔法バレ
して活躍して、次回あたりに1位で。
1位はエヴァしかいないっしょ。投票やってた
頃の武道会では、活躍しまくりだったしね。
あれ? 投票終わった辺りって、もう亜子編
やってた? 1/28だとやってたよね。うん。
この順位予想でFA!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/97-98dbf4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5代目ネギプリは誰!?

(記事更新:2月8日 6時45分)マガジン7号のアンケートで行っていた「クラスメイト投票」が28日に締め切りとなったので、5代目ネギプリおよび上位、そして最下位を予想して

  • 2006/02/08(水) 06:54:09 |
  • Verba volant, Scripta manent.

FC2Ad

