タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


声優さん情報

猪口有佳さん
>イベントで、ちょことお知らせさせていただきましたが、
>春に七曲いりのプチアルバムぉ発売することになりましたぁ
>まだ詳細わヒミツなのですが(>_<) 近いうちに、どどーんと
>発表できたらなぁと思いますぅ。
>初めてのソロアルバムでどきっどきですが、素敵な歌ぉ
>お届けできるよぅにがんばります!! 楽しみにまっててくださぃね

アルバムですか。ゆかたんの歌ってあまり聞いたことが
ないので非常に楽しみだな。発売に併せて、イベントも
ありそうだよね。まだ会った事ないので、絶対に行こうっと。

ここは・・・何でしょう?(生天目さんのHPに居候中)


門脇舞さん
>前髪も短くしちゃったし、結構痛んできたので断髪。
>髪で遊ぶのも今の内しか出来ないから・・・
>やれるだけ楽しんでおきたいのだけど;
>高校以来のショート風味だぁ。

これは結構な大事件でわ。舞太のトレードマークの
みつあみ&めがねが崩れたね。これを機にコンタクト
とかも見てみたいなあ。私はみつあみ眼鏡好きなので
残念だけども、それ以上にショートカットの女の子が
好きなので、むしろGJ!!

門脇舞オフィシャルWebサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/95-f5d24109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

