タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


2/14 石毛佐和ライブレポ

2/14に渋谷チェルシーホテルで行われた「ときめきトゥナイトVol.2」
に参加してきました。今回は、別の3名の方と一緒の合同ライブです。
私は渋谷チェルシーホテルは初めて行ったんですが、広めのホールで
ロッカーもホール内にあり使いやすく、良い感じのライブハウスでした。
あ、渋谷チェルシーホテルと言ってますが、普通のライブハウスですよ。

ホール内に入ってみると、参加者は少なめ。う~ん。平日でしかも
バレンタインってことで、参加した人少なかったかな? 佐和ちゃんの
単独ライブの時とかもっといた気がするけど。でもまあ、単独ライブの
方が人集まるか。まあ、いつも狭いホールに人が多くてキツキツの中で
ライブ聴いてちょっとなあって感じだったので、空いてる分にはいいか。

佐和ちゃんは4人目のトリで登場。髪を片側で花のリボンで括っていて
花柄のワンピースにブーツといった出で立ち。久々に見たからか何なのか、
ものすごくかわいかった。もちろん前からかわいかったけど、あんなに
かわいかったっけ? もう一度言うけど、激しくかわいかったよ♪

去年11月にあった2005年最後のライブで、2006年は曲作りやその他準備の為に
夏までライブは行わないと言う事だったんだけど、今回急遽ライブ参加。
佐和ちゃん曰く「歌いたい気持ちが勝ってしもうた。もう負けた-。怒った?」
との事。OKOK。ファンとしては、夏まで聞けないと思ってたので
むしろうれしいよ。怒るわけがない。平日だったけど、そこはうまく
仕事を終わらせて喜び勇んで参加したよ。

それまで後方にいたんだけど、佐和ちゃんの番になって何故か最前列の
ど真ん中が開いていたので、最前列に陣取ってライブ鑑賞。佐和ちゃんが
真正面!! ものすごいアリーナっぷりでした。本日、歌った曲は

1曲目:あのコによろしく(ribbon)
2曲目:諸事情により、曲名は秘密

MC:
・次回のライブは3/25(土)で、場所はお馴染みの阿佐ヶ谷ドラム。
→あそこすげー狭いんだよな。他に良いライブハウスないのかな。

・佐和ちゃんのお友達複数名とCD出す予定。夏コミケで販売が
 できればしたい。しかし、夏コミケは締め切り済みなので駄目なら、
 冬コミケでの発表になってしまうかもとのこと。
→そこは、是非CDのメンバーで発売ライブをして欲しいところよね。
→メンバーは佐和ちゃんの1/10の日記で書いてあった辺りの方達かな?
まあ、ここでは敢えて書きません。公式発表してないしね。

3曲目:4曲のメドレー(???・???・???・real Emotion(倖田來未))

う~ん。今回は佐和ちゃんのオリジナルの歌が1曲もなかったから
ほとんど曲名わからず。後で、曲名あげますわ。辛うじてわかったのは、
2曲目と最後のメドレーの4曲目だけ。基本的に私はアニメの歌とか知らんのよ。
でも、佐和ちゃんの歌声がすごく好きなので、知らない歌でもかなり楽しめたよ。
今回のライブはぶっちゃけるとライブ進行がグダグダでかなりイライラ
してたのですが、佐和ちゃんの歌声で即効癒されちゃいましたw。その辺の
文句とかも書こうとしてたんだけど、かなり癒されたので辞めておきます。

ライブ終了後、物販が開催。今回はポストカードの販売。もちろん購入。
その場で、お話&握手。そして、去る2/7が佐和ちゃんの誕生日だったので
誕生日プレゼント渡しちゃいました。笑顔でありがとうと言ってくれたのが
すごくかわいかった♪ 佐和ちゃんは紅茶好きなので、FAUCHON PARISの紅茶と
バースディカードをプレゼント。そういや、声優さんにプレゼントを贈ったの
初めてだな。つーか、芸能人(声優さんもそうだよね?)に贈ったのは初だわ。
その際のお話で、聞き出したのはネギま!の春イベントは誰が出るかとかの
話はまだ声優レベルには来てないとの事。スタチャあたりではそろそろかな?

というわけで、レポ終了。夏まで無いと思ってただけに佐和ちゃんの歌を
聞けて、そしてかわいい姿を見れて良かった。3/25ももちろん行くよ~。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/94-55026c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

