タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま再アニメ化!!

 
ネギま初アニメ化キター!!
 
いや~、ついに来たね。まだ水曜日前だけど、もう大手のサイトで
がんがん発表されてるし、ここの様な小さなサイトで書いても
影響は無いだろうと思って、フライングで記事を書いちゃったよ。
それに、なにより私自身がもう楽しみで待ちきれないしね。
本当に楽しみでしょうがないね。しかも、私が熱望してい
たぱにぽに&月詠を製作してた監督:新房&SHAFTという
スタジオで製作されるってことで、聞いた瞬間は机をダムダム
しちゃったよw。(mixi上の日記にて、かなり熱望してた。)
まさか、本当に希望通りにそうなるとは!! 月詠・ぱにぱにと
かなり作画良かったし、脚本良くて面白かったし、期待大だね~♪

アニメ絵


ただ、キャラ絵を見た感じだと、イマイチかなあ(;´Д`)
ってか、作画は悪く無いんだけど、イメージが全然違うよな。
ってか、まんまぱにぽにじゃんw。いいんちょなんて、何?
この南条さん&白鳥さんって感じなんだけど?w 絶対ネギが
「先生だぞー」かエヴァが「師匠だぞー」とかって言いそうな
匂いがプンプンするんだけど?w どうなるのかね。心配だ。

それに、ぱにぽにと月詠は私のようにアニメから入った人には
大好評だったけど、原作信者には評判がイマイチだったらしい。
原作からだいぶ改変されてるらしいし。その辺がどうなるかだよね。
それに、マガジンの記事に私の気のせいじゃなきゃ、オリジナルって
文字が見えたような。見えなかったような。ちゃんと読み返してみたら

>漫画版「ネギま!」とは、ちょっと違ったオリジナル展開になるようなので

(つд⊂)ゴシゴシ

・゚・(ノД`)・゚・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ああ、またオリジナル笑顔か(;´Д`) 満面の笑顔でビーチバレーしたり
魚踊りや笑劇もとい衝撃の第10話や某クラスメイツの火葬シーンあったり
するのか・・・。そろそろオリジナル笑顔で駆け抜けるのも限界があるので
勘弁して欲しいなあ。まあ、初のアニメ化と言う事で、良作画になる事を祈ろう。
あれだ。多少オリジナル笑顔でも、愛情を持って作成してくれればそれでいいや。

ただ、新房監督のコメントに一つものすごく気になる点が・・・。

>その娘達の水着を全員出してやろうと企んでますので、楽しみにしていてください(笑)

つ 満面の笑顔のビーチバレー


はい、と言う訳で、トラウマが垣間見えたような気がするのは置いておいて
次の話へ。4/23に待望のイベントがあるそうな。麻帆良学園3-A1学期終了式
とな。タイトルが3-Aに変わってるね。これは、糞アニメは無かった事に
される予感。さて、このイベントで初アニメ化の発表かと思ったけど、
さすがにその時点じゃ遅いし、先にマガジンで発表来たね。って言っても、
まだTVアニメ化かOVAかイベントのみの発表かとか全然発表されていない
みたいだけどね。まあ、まず間違いなくTVアニメ化はするでしょうな。
たぶんこのイベントの時に、今後の展開の発表がありそうだね。ただし、
新作アニメは、『春版』・『夏版』の2本あるそうな。この春イベントと
夏イベント?で上映するのかな? でも、そうすると、TVアニメが秋からの
開始になっちゃうよね。それは、ちょっと遅すぎるよな。その辺がどうなる
のかも目が離せないところだよね。私の予想だと、7月開始だと思うけどね。

まあ、まだアニメ化までは、4ヶ月以上先だし、あれこれと心配な事は
あるけども、アレよりは酷い事は無いでしょう。期待して待ちましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/91-df663d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

