タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



うわ、めっちゃかぶってる

4/23(日)かぶっちゃったよ(;´Д`) 何がかぶったかと言うと
麻帆良学園3-A 1学期始業式とサンシャインクリエイション31。
まあ、ネギまイベントはまだチケット取れるかわからんけどね。
ちなみにサンクリは同人誌イベントね。この2つのイベント。
何とかダブルヘッターできないかなと時間・場所等を調べてみた。
ネギまイベントは13:30~15:30で新宿(東京厚生年金会館)開催。
サンクリは11:00~15:30で池袋(サンシャインシティ)開催。
む~ん。見事にかぶったなあ(;´Д`) 11:00~12:50頃までを
サンクリ、そこからダッシュして、なんとか13:30開演までに
間に合う感じで行けそうかな。池袋-新宿間なら近いしなんとか
行けそうな気がする。今回ばかりは、幕張じゃなくて良かった。
ただそうすると、朝から並ばないと駄目そうだなあ。11時頃に
行くと、入場規制で12時過ぎまで入場できなそうな気もするし。
朝から並ぶのとかだるいんだよな。まあ、4月だし、だいぶ
暖かくなっている頃でしょう。頑張って並んでみるかな。

地方からネギまイベントに来る人は、ちょっときついかも
しれないが、両イベント併せて行ってみてはどうでしょうか。

麻帆良学園3-A 1学期始業式

サンシャインクリエイション31
 

コメント

サンクリかぶってるんですね。
始発乗車決定、がんばります。
ちなみに林原めぐみラジオ公録もかぶってると(たしか馬にぃさん情報)

  • 2006/02/27(月) 19:47:25 |
  • URL |
  • 黒猫 #79D/WHSg
  • [ 編集]

お、始発から来ますか。
頑張ってくださいね。
林原さんのもかぶってるらしいね。
みんなそっちに流れて、倍率下がるのきぼん。
まあ、まずはチケ取らないとね。
取れますように。ナムナム。

  • 2006/02/28(火) 12:37:23 |
  • URL |
  • タカネ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/90-646577bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

