タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


猪口有佳さん情報

昨日のどらデンで発表がありましたが、どらデン終了(;´Д`)
いやあああ(;´Д`) 先日放送が100回を迎え、公録も行い、
まだまだ続くものと思っていたのに・・・。これで、
3月一杯で放送終了予定のはにラジに続き、ネトラジの
レギュラー2本が終了(;´Д`) あうう。私の主要視聴ラジオの
うち2本も一緒に終ってしまうとわ。(他2本は巫女ラジと
ToHeart2ラジオ) これで、ただで聞けるラジオは全滅。
一応、先日紹介した声優アニメイトhm3のパケットラジオの
「ゆかとしずかのもちつもたれつ」は残ってるけど、5分番組
だしなあ。短いよ。何より、結先生の声がもうゲームでしか
聴けなくなっちゃうんだなあ。はにラジ終わるのめっさ悲しいわ。

そして、ゆかたん春のアニメレギュラー1本もなしとか(;´Д`)
今春はアニメが50本以上始まるのに1本もないのかよ・・・。
何だろう。最近体調がかなり悪いようなので、休みでも
とったのかな。それとも、単に配役のお呼びが来なかったのか?

む~ん。何にしても寂しいですなあ。ネギまもどうせまた
出番ないだろうし。次クールでは頑張って欲しいなあ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/88-ad673c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

