タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


石毛佐和さん他のCD作成には山本杏美さんも参加?

02/15の記事で佐和ちゃんのイベントレポ書きましたが、
その中で以下の発表があったことをお伝えしました。

・佐和ちゃんのお友達複数名とCD出す予定。夏コミケで販売が
 できればしたい。しかし、夏コミケは締め切り済みなので駄目なら、
 冬コミケでの発表になってしまうかもとのこと。
→そこは、是非CDのメンバーで発売ライブをして欲しいところよね。
→メンバーは佐和ちゃんの1/10の日記で書いてあった辺りの方達かな?
 まあ、ここでは敢えて書きません。公式発表してないしね。

この時は、メンバーは敢えて書かなかったけど、もういいや書いて
しまおうw。まあ、日記とかを元に予想したものなので、外れているかも
しれないし、CD自体出ないかもしれない。その辺はご了承くださいね。
あと、そんな人はいないと思うけど、本人達に問い合わせたりしないでね。
まだ、公式発表されてないし、あくまで私のただの予想&願望ですので。

そんな中、山本杏美さんの日記で下記メンバーと何やらあって

>あのね、ちょっとビックリするかもですよ~* 発売したら報告しますね♪

との事。

***************************************************************

石毛佐和さん-1/10日記より
山川琴美ちゃん木村まどかちゃんとランチした☆
なんか、とっても素敵なことが起こりそうな予感♪♪ですぜ!!

木村まどかさん-1/10日記

山川琴美さん-1/10日記

山本杏美さん-3/11日記

***************************************************************

と言うことで、杏美ちゃんも参加? うわ。すげー楽しみ~♪

             ・
             ・
             ・

とここまで、書いて掲載する前に、各人の日記を再度読み直してみると
山本杏美さんの日記は題名がネギネギってかいてあるし、普通に
ネギま関係の仕事の様な気がしてきたw。それに、ゆうちゃんって
かいてあるな。写真の面子しか、確認していなかったよ(;´Д`)
小林ゆうさんまで、参加? やっぱりネギま関係の仕事の気がする(何

さらに、木村まどかさん 03/09日記より

>ネギま関係の仕事がありました!
>山本杏美ちゃん、山川琴美ちゃん、小林ゆうちゃんです♪

あれ?w 完全勘違いした? 普通にネギま系のCDか何かですか?
でも、佐和ちゃんがいないなあ。う~ん。ただ、写真にいないだけか?



こんな記事書いておいて、詳細はまだ全然わからないけれども
石毛佐和さん・木村まどかさん・山川琴美さん・山本杏美さん・小林ゆうさん
の5人で何かあるのは間違いない。普通にネギま関係の仕事かもしれないし
もしくは、個人でのCD発売かもしれない。楽しみに待ちましょう。

ただし、石毛佐和さんがお友達複数名とCDを出す予定ってのは
本人の発表なので、詳細やそのメンバーと共に発表が楽しみですね♪

コメント

私も山本杏美さんのブログ見て、気になりました
何ですかねぇ・・
>ちょっとビックリするかもですよ
ということは未発表だからドラマCDでも無いような気もしますし(ーー;)・・
すごくCDっぽいですね・・・
とにかく期待して待つことにします^^;・・

  • 2006/03/11(土) 15:42:02 |
  • URL |
  • 楊さん #79D/WHSg
  • [ 編集]

あれは、気になりますよね。
しかも、発売したらって書いて
あったし、CD等の物ですよね。
う~ん。楽しみだ♪

  • 2006/03/12(日) 20:22:51 |
  • URL |
  • タカネ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/87-a78ad812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

