タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



猪口有佳さんCD情報

猪口有佳ファーストミニアルバム「Romancia」
2006年4月26日 2800円

ゆかたんのファーストソロアルバムの詳細がついにでたね。
ものすごく楽しみだ~♪ 公式HPの紹介は以下の通り。

猪口有佳、初のミニアルバム。猪口有佳自身も3曲の作詞を担当。
かわいいポップスからダークなゴシックまで、バラエティに富んだ
オリジナルの全7曲を収録。猪口有佳の魅力と個性溢れるファン必聴の1枚です!

いや~、もう楽しみでしょうがないね。絶対買う。あのとろけそうな声で
どんな歌を歌うのかな。ソロは聞いたことないので、本当楽しみだよ。
発売イベントあったら、絶対行く。仕事なんか入った日には上司を蹴り
倒してでも行く。もう何度でも言うけど、楽しみでしょうがないよ♪

それにしても、公式HPの写真のゆかたん可愛過ぎだな。128回保存した。
4月からのクールにアニメレギュラーもラジオもないし、がっくりと
きてたけど、ちょっと持ち直した。ロックンバナナのHP見てみると
ラジオあるね。ゆかたんまたソロでラジオやって欲しいな。
ロックンバナナの担当さん、発売イベントとラジオ期待してるよ~。

OPEN-KEYS HP
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/86-755d23ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま関連サイト巡回(3/14)

■「Lumiere~リュミエール~ タカネブログ」さんの情報 「猪口有佳さんCD情報 」猪口有佳さんの初のアルバムが発売されるそうです(^^)猪口有佳ファーストミニアルバム「Romancia ????退

  • 2006/03/14(火) 22:07:02 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

