タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


猪口有佳「薔薇色ロマンティシズム」オープン

open-keysのHPに猪口有佳 アーティストサイト
「薔薇色ロマンティシズム」がオープン。
ゴスロリ全開のゆかたんがかわいすぎです。
ゆかたんのコンテンツが5個作成されてましたが
その中にBlogのコンテンツが。お、ブログを
始めるのかと思って、クリックしてみたところ
いつものへここ(>_<)日記でしたw。これで、
生天目さんのHPへの居候はやめるのかな?

ゆかたんの公式HPなかったので、こういうページ
ができるといいですね。今までは、出演情報や
イベント情報集めるのも大変だったし、同HPの
Newsのコンテンツでそういった情報を扱って
くれるといいけど。まあ、CD関連だけなのかな。

いずれにせよ。HPにアーティスト猪口有佳の
ページも出来、CD発売まで約1ヶ月。楽しみだね♪

薔薇色ロマンティシズム

open-keys.com
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/80-ae770d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

