タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ちびらり17thライブ(渡辺明乃)&落合祐里香主催ライブ

渡辺明乃さんがボーカルとして所属するヘビメタバンド
「ちびらり」の17回目のライブの開催が決定しました。
最近は頻繁に行われるので嬉しい限り。もちろん参加予定。
今回は『序曲~女帝降臨~』を是非ともお願いしたいです。
あの曲のオープニングがめっちゃカッコ良いんだよね。

詳細は以下の通り(一部未定)

『ちびらり17thライブ (「SCREAMING ASSAULT Vol.52」)』
■月日:2006年9月24日(日)
■場所:沼袋・SANCTUARY
■時間:OPEN17:00~/START17:30~ (ちびらり出演時刻は未定)
■出演:ちびらり・他
■料金:前売券\1,800 当日券¥2,000(ドリンク別¥500)

ちびらりHP


また、同日に落合祐里香さん主催のライブもあります。ゆりし~ライブに
こっちゃんも出演ということで、楽しみですね。チケットは早々に完売
した模様。私はゆりし~の絶叫が好きなので、ライブでも叫んでください(何

このライブのチケットを既に取ってるので、出演時間が被らなければ
ちびらりにも行こうかな。被らないことを祈ります。

『 *Orange☆Radiance* 』
【日程】2006年9月24日(日)
【出演】落合祐里香/又吉愛/でちことっ(山川琴美・岩村琴美)
【会場】渋谷エッグマン
【開場・開演】15時・16時
【料金】前売:3000円 当日:3200円(ドリンク代500円別)
 ※チケットは完売済み

●終了後、物販予定です☆
●ライブ終了後、主催落合祐里香より、重大発表~♪があるかも?


9月はライブ多いな。これで、4本目か。レポは全部書きますので
もし興味があれば、よろしくね。ちなみに、参加予定はこちら
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/8-432998ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

