タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ちびらり15thライブ開催決定

渡辺明乃さんがボーカルとして所属するヘビメタバンドである「ちびらり」の
15回目のライブの開催が決定しました。詳細は以下の通り(一部未定)

『ちびらり15thライブ(イベント名未定)』
■月日:2006年5月7日(日)
■場所:沼袋・SANCTUARY
■時間:夜 (時間未定)
■出演:ちびらり・他
■料金:当日券1,800円(ドリンク別500円)

ちびらりHP

このライブ行きたかったんだよね。あのボクっ娘あけのんがヘビメタ!?
どんな感じなのか興味深々でHPを見てみたところ、視聴が出来るので
聞いてみた。あけのん歌うまいな。かっこいし。何曲か視聴ができる
んだけど「熱砂の墓標」が気に入った。それ以来、生で一度聞いて
みたかったんだよね。是非とも行こっと。

ゴールデンウィークはイベントが多いな。大変そうだ。後日纏めます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/78-8b60940a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

