タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』について

*********************************************************************

4/23(日) 14:00~15:30
『ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式』 in 東京厚生年金会館
佐藤利奈、神田朱未、野中藍、白石涼子、小林ゆう、桑谷夏子

*********************************************************************

出演者一覧から、"他"が消えてからしばらく待ってみたんだけど
増えるどころか、大沢千秋さんの表記がHPから消えました(;´Д`)
ただでさえ少ないのに減ってるのかよ・・・。 ありえねえな。
現在HPに記載の6名のみの参加で決まりなのかね。少ないなあ。
6人しかいないのか。大麻帆良祭の後だと何かがっかりだよね。
大麻帆良祭のDVDがついに発売され、それを見ている今だから尚更。
しかも、お決まりの面子だしさ。せっかく、32人もいるんだしさ。
今まで、あまり出番がなかった人とかを参加させて欲しいよね。

場所は東京厚生年金会館。キャパが2000位。単純計算で大麻帆良祭の
約3分の1くらいか。この規模じゃ来ないって人も多分いるだろうし
倍率はそんなに高くならないかな。ただ、前回5000円だったのに比べ、
今回はマガジン代+はがき代だけだから、とりあえず申し込んで
おけばいいかって人もいそうだし、むかつく転売厨も多そうだし。
当選するか心配ですな。何とか当選して欲しいところですね。

そういや、新宿駅東口から徒歩20分って、そんなに遠かったっけ?
私は当日はサンクリ31とのダブルヘッターなので、気を付けないとな。
サンクリの時間が30分位短くなっちゃうな。しょうがない。タクるか。

しかし、当落の通知が4月中旬頃って遅いだろ。4月中旬頃って言うと
15日前後だろ。4/23にやるのにそれは遅すぎるだろう。開催日の
約1週間前って・・・。ありえんな。私なんかはまだ近いから良いけども、
地方から来る人なんか、予定立たなくて本当困るよね。抽選にするん
だったら、もう少し早く当選結果出して欲しいところだよね。全く。

出演者は少なくてがっかりだけど、まあ、今回は初アニメ化の
お披露目会と考えれば良いかな。今回の春と夏とイベントで
アニメを発表する予定らしいが、そうすると秋のTV放送開始に
なっちゃうのかな。それだと、遅すぎで完全にタイミングを
逸してしまうと思うが。まあ、前作があれだから、必要以上に
慎重になるのはわかるが、タイミングってのも重要だと思うけど。

え? まだTVアニメ化は正式決定じゃないって? いやいや、
ネギまほどの金が動くものをアニメ化しないわけないじゃん。
イベントに人来るし、CD出せば売れるし、あんなアニメのDVDでも
買っている物好きもいたらしいし、原作も今勢いに乗ってるしね。
それにスクランなんかが2期やってんだし、ネギまの2期も100%ある。

まあ、時期を逸しないタイミングで、ファンを逸しない作画や脚本で
オリジナル笑顔で駆け抜けない感じでお願いしたいところですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/76-8d3c7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

