タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



「チキチキ第2回亜子たん祭り~14巻表紙キター!!~」が開催決定な件について

チキチキ第2回亜子たん祭りの開催決定。日時は4/17(月)午前0時。

場所は各自の脳内で!!

うん。ぱにぽにラジオのパクリだけど何か?

亜子たんファンの皆様お待たせいたしました。主役回より2ヶ月。
「チキチキ第2回亜子たん祭り ~14巻表紙キター!!~ 」
の季節がやってきましたよ。4/17発売の魔法先生ネギま!
第14巻の表紙が亜子に決定!!(猫とネギま!と声優さんより)

しかも、ナギネギにお姫様抱っこされての単独メイン!!
かつて、こんな厚遇をうけたクラスメイツがいるだろうか。
いや、いない(反語 これは、亜子ファンにはうれしいね。
裏表紙も亜子でお願いしたいとこだけど、それは今までにも
例が無いし、無理かな。何にしても楽しみですね~♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/75-23d2cffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

