タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



2006年04~05月参加予定イベント一覧

GWをメインとして、4~5月はCD発売やイベントが結構あるので纏めてみた。
ちなみに首都圏のしか纏めてません。各店舗毎にイベントあるから、どれに
行こうか非常に迷うね。流石に全部はいいや。トークとかほぼ同じだろうし
1箇所行けばいいね。5/7がトリプルヘッダーになりそうできついな(;´Д`)
2時間刻みでイベントあるし。どうせなら、連休最後の日にやらないで
欲しかったな。次の日会社はダルイよね。それにしても、うりょっちが
イベント頑張り過ぎ。GWだけで7箇所もイベントがあるよ。何だかあいぽんの
この間のイベに対抗したかのようなイベントの数だな。その時はうりょっちに
比べてあいぽんのイベントがやたら多くて、そして、売上はあいぽん>うりょ
だったらしいよ。(不確定情報) まあ、イベントたくさんやってくれれば
参加しやすくなるし、ファンにはうれしいし、良いことだね。

白石涼子 CD発売記念イベント一覧

そして、ゆかたんのライブ&握手会! あけのんのライブ! 楽しみだな~♪

と、ここまで書いてたんだけど、5/7はトリプルヘッダーなくなった。
猪口有佳さんのCDの予約・整理券配布が本日3/31からだったんですが
昼過ぎには定員80名分配布完了(;´Д`) マジか~。会社帰りに
行こうと思ってたのに。あ~、昼休みには行くべきだったな。
ゆかたんの人気を甘く見てたよ。実はゆかたんってさとりなや
うりょっちより人気あるのか。ちょっとびっくり。何故かと言うと
さとりなやうりょっちの同じ規模の初ソロイベントに行ったけど、
2日後位でも整理券もらえたぞ。静様・きみきみのレミコトイベント
の際も当日18時過ぎまで整理券あったのに、それが開店約3時間で
配布終了とは・・・。人気があるのはファンとしてはうれしいけど
チケット取れなかったのは痛すぎる。ヤマギワのイベントチケは
絶対取らないとな。しょうがない。午前半休で行くか。まあ、こっちは
定員200名だから大丈夫だろうけど、取れないと嫌だから、念の為。
ヤマギワの予約・配布開始日は4/23より。って、ネギイベントの日
じゃねーかよ。その日はサンクリ→ネギまイベントの予定だったのに。
ここに割り込んできやがりましたか。困ったな。どうすっか・・・。

いろいろとあるのはいいけど、重なるのは勘弁。まあ、なんとか
かんとかやりくりして、行ける限りは行きましょうかね。

<CD発売情報>
2006/4/26 猪口有佳 ファーストミニアルバム「Romancia」発売 2,800円 ロックンバナナ
2006/4/26 白石涼子 ファーストシングル「太陽のかけら」発売 1,200円 スターチャイルド

04月のイベント参加予定
4/2(日) 伊藤静・こやまきみこ レミコトライブ(アソビットゲームシティ6F)
 歌、トーク、握手会 15:00~ チケ配布終了 アソビットゲームシティ

4/6(木) 石毛佐和ライブ(原宿エコル)
神咲まゆみさんとのトークライブ! 19:30~
 ※チケットは店舗発売のみ・ネット予約なし・残り10枚程度

→平日にチケット発売になり、ネット予約ないとかありえねえ。
 原宿までこの為だけに行く時間ねえよ。かつ、スーツで
 ときめもカフェとか行けるかヽ(`Д´)ノ

4/23(日) ネギま!3-A1学期始業式(東京厚生年金会館)
 アニメ放映・ライブ 14:00~ ネギま!HP

→当選を祈るのみ。かなり小規模イベになりそうだが、一応行っときたい。

                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ,__      | チケット取れますように…
    /  ./\    \________
  /  ./( ・ ).\       o〇       ヾ!;;;::iii|//"
/_____/ .(´ー`) ,\∧∧         |;;;;::iii|/゙
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  (,,  ,) ナムナム   |;;;;::iii|
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ⊂  ヾwwwjjrjww!;;;;::iii|jwjjrjww〃
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸 .(   )~ wjwjjrj从jwwjwjjrj从jr

04/30(日)
AugusticHoliday3 オーガスト作品オンリー(産業貿易センター浜松町館3階) 11:00~
Windmill Festival ういんどみる作品オンリー(産業貿易センター浜松町館5階) 11:00~
あたしの隠れ家 ToHeart2オンリー(産業貿易センター浜松町館3階) 11:00~
→月は東に日は西に・はぴねす!・ToHeart2と私の好きな3大作品が同じ日時に
 同じ場所でオンリーイベントをやるとわ。絶対行く。まあ、3大作品というか
 この3つしかプレイしていないとも言う。

05月のイベント参加予定
5/3(水) 猪口有佳 CD発売記念イベント1(ヤマギワソフト館(秋葉原))
 トーク・歌・握手会 定員:200名 ヤマギワソフト

→ゆかたんイベだけは両方参加しようと思ってたのに・・・。こっちは絶対チケ取る!
 ふんヽ(`Д´)ノ とらのイベントは歌ないから、こっち行ければ良いもん。

5/6(土) 白石涼子 CD発売記念イベント1(代々木アニメーション学院秋葉原校)
 歌、トーク、握手会 12:30~ ゲーマーズ

5/7(日) 白石涼子 CD発売記念イベント2(ヤマギワソフト館8F)
 トーク、歌&特典お渡し会 12:00~ ヤマギワソフト

5/7(日) 猪口有佳 CD発売記念イベント2(とらのあな秋葉原1号店)
 トーク&サイン会 定員:80名 14:00~ チケ配布終了 とらのあな
→チケ取れなかった。サイン欲しかったけど、サインはCDのみとかしょぼいからいらないか。

5/7(日) 白石涼子 CD発売記念イベント3(アソビットゲームシティ6F)
 トーク、ミニライブ 16:00~  アソビットゲームシティ
 電話予約アリ(03-3251-3100)
→首都圏では3回イベあるけど、都合でこれに参加かな。これだと、握手会ないけど(;´Д`)

2006/05/07(日) 渡辺明乃 ちびらり15thライブ(沼袋・SANCTUARY)
 当日券1,800円(ドリンク別500円)
ちびらりHP
→初あけのん! あけのんの歌楽しみだ~♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/74-3a6a3a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

