タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


小林ゆうがMキャラを演じてる件について

4月から始まった銀魂。その銀魂で殺し屋のさっちゃんを演じる小林ゆうさん。
そう。さっちゃんと言えば、銀さんにベタ惚れのMキャラ。1話目からかなり
飛ばしてたね。ゆうさんMキャラ全開!! そして、かなりのボケキャラw。

銀さんの冷たいセリフに(;´Д`)ハァハァするゆうさん。
「そうよ。その通りよ。もっとさげずめばいいじゃない」
「それが私を興奮させるのーーー!!」
「もっと強く・・・。もっと・・・。」
「もっと・・・。もっとよおおお。」
「そう・・・。いい感じよ」
「女王様」

大爆笑しつつも、少し(;´Д`)ハァハァ 私は元々原作好きなので見るつもり
でしたが、ゆうさんのこのキャラで見ること確定しましたw。

P.S 何であんなにドリフネタ多いの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/71-29cc8164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

