タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



『4/23 ネギま!1学期始業式』当落結果集計してみた

ボチボチ4/23イベのチケットが届き始めたみたいですね。
私は当選しました。1階12列目。まあまあの席ですね♪
近くに住んでいる兄弟の名前(住所&苗字違い)でも
応募してたんですが、なんとそっちも当選しちゃいました。
それも12列目。もちろんヤフオク・・・に出すはずもなく、
友人にあげることになりました。その友人は落ちちゃってた
ので丁度良かった。全当選かと思ったが落選もあるのね。

某掲示板やブログやmixiで続々と当落情報出てますね。
上記の各HPの当落結果を集計してみました。以下の通り。
やはり当選は関東地方が多いですな。地方の人は落選が
多いみたい。地方別で枚数割り当てて抽選してんのかな?
そして、約100件の集計なんだけど、当選7割。落選3割。
あくまで、この集計の結果だけをそのまま反映すると
今回の席枚数が2000枚だったので、応募総数3000件位?
各HP見てると集計の通り3~4割の落選率ぽかったので
そんなに応募も多くなかったかもね。イベントとしては
期待していたのよりは、大分小さそうだし。ただ、今回の
イベントでは待望のネギま初アニメが見れるし、(しつこい)
ハピマテでまた跳べるだろうし、楽しみ~♪ 今回運良く
当選した方は、楽しんできましょうね。

<当落集計結果>
地方  当選 落選
北海道 00  02
東北  02  06
関東  18  01
東海  00  01
北陸  00  02
関西  00  02
中国  00  00
四国  00  01
九州  00  00
不明  55  21
合計  75  35
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/69-3d73abdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

