タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


大沢千秋結婚降板

超鈴音役の大沢千秋さんが、結婚され、ネギまより降板するそうです。
声優活動もしばらくお休みとの事。おめでたかな?

千秋さんおめでとうございます。

ネギま声優決定より2年以上経ちましたが、初の降板。
さびしくもありつつ、非常に残念ですね。でも、
おめでたいことなので、祝福して送りたいですね。

さて、そうなってくると興味がでてくるのは超役の
声優が誰になるのかっていうこと。マガジン本誌の
連載の方ではその超役がメインとなり、アニメが
学園祭終盤まで行けば出ずっばりとなることが有力。
ここにきてかなり重要な役になってきたし、是非共
実力のある声優さんが、超役になって欲しいですね。

順当なところだと、2期の主題歌辺りを歌いそうな
AICE5のネギまに出演していないメンバーである
ますみんとかたかはし智秋さんとかじゃね?
ああ、でもこの2人は高音や愛衣役あたりで
既に内定とか出てそうな気もするし、別の人かな。
私的には千和きぼん! そうすると本当に
何? そのぱにぽにって感じになるけどw。

何にしても、4/23のイベントで新しい超役の発表とか
ありそうかもね。本人が出てきたり? 楽しみかも~♪

大沢千秋、新しい人生へ(くそじじィのひとりごと 文責:堀尾裕樹(ホーリーピーク))

超鈴音役の大沢千秋さん結婚(猫とネギまと声優さん)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/68-06509579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

