タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


6/25石毛佐和主催ライブ(出演:山川琴美・田中葉月他)

 
6/25(日)に石毛佐和さん主催のライブの開催が決定!!

出演者も山川琴美さん・田中葉月さん・雪野五月さん他
とかなり豪華。楽しみなメンバー揃ってますね。
こっちゃんや葉月っちの歌とか楽しみだね。こういうのに
出るのなら、葉月っちも声優引退とかもなさそうかな?
あと、私がぱにぽにで結構興味をもった雪野五月さんも
出演するとか。歌やトークが楽しみだね~♪
ただ、佐和ちゃん。DJって何?w 歌わないのかな?

そして、佐和ちゃん・こっちゃん・葉月っち。この面子を
考えてみると、ひょっとして前に以下の日記で書いた
佐和ちゃんがお友達複数名とCD出す予定のやつかな?
3人でCDを出したり、歌っちゃったり、ハピマテで
飛びまくりとかないかな? おらワクテカしてきたぞ!

3/11 石毛佐和さん他のCD作成の件

2/14 石毛佐和ライブレポ

※あくまで私の願望なんで事実と違う可能性があります。いやむしろ99%違う。

***********************************************************

たいへんだたいへんだお祭りだ!!

まゆちゃんとライブを主催することになりました-!!

「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」
☆6月25日(日)
☆場所:代々木ザーザズー
☆11:00時オープン、11:30スタート
☆前売り3300円、当日3500円+1ドリンク
★出演★
 楠田敏之、Twinkle☆Spirit(雪野五月&松本さち)
 若林直美、山川琴美、田中葉月
★DJ★
 神咲まゆみ、石毛佐和

石毛佐和でございます! 4/20日記より

***********************************************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/67-39deb1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

