タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


いきなり次回予告


猫とネギまと声優さん
で、紹介していたのが面白そうなのでやってみたら
1クールできちゃったw。題名は適当につけてみた。しかし、みんないろいろと
考えるなあ。本当すごいや。非常にウケタw。

いきなり次回予告

第1話『ちょw。次回タイトルwww』
蟹鍋を食す三人。唐突に倒れるエヴァ。
それは食中毒に偽装した巧妙な連続殺人事件の幕開けだった!
不可解な下痢に悩まされる亜子。何故か元気な奴が一人。
次回「犯人はタカネ」に乞うご期待!

第2話『もう3Pでいいじゃん』
亜子にむりやりKissされてしまったタカネ。
それを偶然みてしまったエヴァ。
エヴァと亜子の間でゆれるタカネの心。
 
次回、タカネの心があきらかに…。

第3話『ん? 配役逆! 逆! 』
サラリーマンの亜子は、今日も残業でくたくた。
でも、愛しのタカネが僕の帰りを待っていてくれるんだ!!
「あ・な・たvご飯にします?お風呂にします?そ・れ・と・も…」
次回!!裸エプロンの妻!衝撃の肉体美!!
エヴァが握るエプロンの下の秘密とは!?

第4話『やっぱ予告といったらサ○エさん!!』
さぁて、来週のタカネさんは?
「タカネと鼻血と保健室」
「エヴァ、指毛は抜かなきゃ気が済まない」
「亜子、公衆わいせつで逮捕」
の3本です!来週もまた見てね!
ンッガッンッグッ。
 
第5話『視聴率35%は確実』
「亜子のところに行ってあげて…」
恋人エヴァの突然の言葉。
「でも、僕が愛してるのは君だけなんだ」
動揺して言うタカネに、エヴァは答える。
「どうせ私はもう長くはないんだもの…私のことは早く忘れて」
次回、エヴァの悲痛な願いを知った亜子が…
   「同情するなら金をくれ!」
エヴァ「別に同情してるわけでは…」

第6話『何? このムネヲハ○ス』
国会議員であるタカネはあろうことか国民の税金で
タカネハウスなどというとんでもないものを作っていた!
これには怒ったエヴァ!
悪徳議員に今、エヴァの怒りのタメなしソニックブームが炸裂する!
次回「タカネハウスと、亜子の棺」をお楽しみに!
注:この文章はフィクションであり実在の人物、団体とは一切(以下略)

第7話『エヴァ役は小沢真珠がよろしいんじゃないでしょうか?』
結婚後、いつものようにいちゃいちゃしているタカネとエヴァ。
しかし、ある晩、タカネは寝言で呟いてしまった…
「亜子ちゃ~ん…v」
それを聞いてしまったエヴァは…!?
次回!「亜子との危険な愛」お楽しみに!

第8話『ダーリン見ないとおしおきだっちゃ』
原作で人気のタカネとエヴァのラブコンビがおりなす「亜子なやつら」がついにアニメ初登場。
第1話は「うわさのタカネちゃんだっちゃ」です。
見ないと電撃だっちゃよ。

第9話『キレてる? キレてないよ。俺をキレさせたら大したもんだよ。』
亜子の陰謀・全世界逆ハーレム作戦のためだけに拉致されてしまったタカネ。
タカネを追ってアジトに侵入したエヴァの目の前に現れたのはセクシーマッチョマン化したタカネだった!
 
次回「亜子はやせっぽちはお嫌い?」 乞うご期待!

第9話『そういやジョジョっていつのまに終わったの? 私はポルナレフ好きだったな』
マスオです。鍋の美味しい季節になりました。
さて、来週の「ジョジョの奇妙な冒険」は
「タカネ、オラオララッシュ」
「エヴァ、パッショーネに入団」
「亜子、DISCを抜かれて再起不能」の3本です。

第10話『そーですね!』
亜子:今日のゲストはタカネです。
亜子:気になるお友達は…
タカネ:エヴァです。
亜子:明日来てくれるかな?
エヴァ:ヤダね…。

第11話『神田川なんて最近の子は知ってるのかしら? あん? 俊郎じゃねえよヽ(`Д´)ノ』
エヴァはもう忘れたかしら
赤いタカネをマフラーにして
二人で行った亜子町の風呂屋
一緒に出ようねって言ったのに

次回!?「何で女湯から出てくんだよエヴァ!(♂)」
覚えてる?あの頃のこと…

第12話『むしろ全裸正座で待ってます』
タカネの天気予報。今日の天気予報はエヴァ時々雨です。
傘を忘れずに出かけましょう。
ついでに明日、台風亜子が接近してきます。

第13話『おいしいとこ持ってたーーー』
小さい頃から一緒だったタカネ…。何をするときも一緒だったタカネ…。
近くにいすぎて、それが当たり前すぎて気にも留めていなかった。それに気付いたエヴァ。
だがもう遅すぎた…。タカネは逝ってしまった…。届かぬところへ。
亜子「タカネ--------っっっっっっ!!!!!!」
タカネ&エヴァ「誰やお前!!!!」
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/64-3070f7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

