タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



2006年05~06月参加予定イベント一覧

今後のイベント参加予定。ちょw。頑張りすぎだ。まあ、週1くらいだしいいかな。
オンリーイベ以外はおそらく全部レポ書くので、もしよろしければ見てやってくださいな。
6/25の佐和ちゃんイベのみチケットはまだ取れてない。取れるといいなあ。この辺の
イベントで会いましたら、よろしくね~♪

05月のイベント参加予定
05/03(水) 猪口有佳 CD発売記念イベント(秋葉原・ヤマギワソフト館) 12:00~
→初ゆかたん!! 握手会とかドキドキだわ。アルバムの歌意外と良かったよ。

05/07(日) 白石涼子 CD発売記念イベント(秋葉原・アソビットゲームシティ6F) 16:00~
→うりょの歌声好き。久々に生歌聞けるから楽しみ。

05/07(日) 渡辺明乃 ちびらり15thライブ(沼袋・SANCTUARY) 18:00~
→ちびらりの出番は20時頃。あけのんのシャウト楽しみだ。

05/21(日) 佐藤利奈 CD発売記念イベント(池袋・アニメイト池袋店) 15:00~
→利奈の歌声もかなり好きなので楽しみ。癒されてくるわ。

06月のイベント参加予定
06/03(土) 落合祐里香 Yuri★Ai合同ライブ2006~Rainy drop~(秋葉原・dress TOKYO) 16:00~
→ゆりし~の歌聞いてみたくてチケ取ってみた。割高とか文句たれてるファンがいるが
 CDくらいおっちゃんが買ったる。

06/25(日) 石毛佐和他 「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」(代々木ザーザズー) 11:30~
→これだけまだチケットは取れてない。メンバー豪華だし、
 最近佐和ちゃんのイベント行けてないし行きたいなあ。
 

コメント

関東在住だとイベントたくさんいけていいなぁ。
マジで引っ越したい(笑

  • 2006/04/29(土) 09:12:17 |
  • URL |
  • 黒猫 #79D/WHSg
  • [ 編集]

ネタないかと探してたら
何か参加イベがめっさ
増えちゃったw。よし、
引越してこよう。待ってるよw。

  • 2006/04/29(土) 23:24:20 |
  • URL |
  • タカネ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/63-c110441d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

