タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


08/26白石涼子 『聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd』

2006/08/23(土)に行われた白石涼子さんの

『聞かなきゃ☆そん♪Song!“R”ive 2nd』

に参加してきました。感想としては・・・


 最悪だった


主にスタッフがね。

私はいつも肯定的な記事しか書いてないけど

今回はがんがん批判しまくるよ?

あ、今回はずっと態度悪いから。

読みたくない人は、今のうちにお帰りを。

今回は、愚痴と批判とセットリストしかないわ。

え?

きれてるの?

きれてないっすよ。

俺をきれさしたら、たいしたも(ry

今更、小力な感じで。

まずは、会場。

狭いよ。あの狭い会場に観客300人とか
あり得ないだろう。何? スタッフ共
ふざけてんの? マジSATSUGAIすんぞ?
狭いし、暑いし、くさいし・・・。

サウナどころの騒ぎじゃないよ?

マジ最悪だった。うりょならもっと
大きい箱でも客集まるだろう。金を
取ってもいいから、もっとマシなとこで
やれや。もしくは、あの会場の適正は
200人弱位なもんだろう。金至上主義で
狭い箱に押し込みすぎ。さすが糞スタチャ。

次に、30分以上遅れてきた奴とか
会場入れんなよ。ドームとか武道館の
ライブじゃねえし、あんな狭いとこじゃ
普通入れねえだろう。ただでさえ、
狭いところを、それもライブ中に何度も
通られて、非常に邪魔。2度と来んな。

さらに、狭くて熱くって汗だらけなのに
周りの人と円陣組めとかあふぉなの?

あと、アンコールが無いってなによ?
大阪行くから? は? アンコールなんか
やったて10分もかからないだろうが。
大体そんな後の予定があるなら、もっと
早い時間に開始しろや。17時から開始で
公開録音+ライブって。そりゃ遅くなるだろ。
スタッフあふぉなの? よ~く考えて
スケジュール組めよ。お・わ・か・り?

あと、何か右がうざかった。

そんな感じで、今回は全然楽しめなかった。

<セットリスト>
01.グッドモーニング・エブリバディ
02.Vanilla~バニラ~
03.夏の夕暮れと涙の誓い
04.Traveler
05.月夜に雨は降りますか
06.藍いまぼろし
07.ゆらゆらと満月
08.素直...したい
09.ラヴ Diamond
10.まっさらな未来
11.太陽のかけら

あと、やはり2ndアルバム『In Bloom』の曲
しかやらなかったな。私は1stアルバム『R』
は大好きなんだけど、『In Bloom』はあまり
お気に入りじゃない。何か暗い曲が多いしね。
そんな訳で、上記の要因とあわせて今回は全然
盛り上がれなかった。辛うじて、好きな曲の
『ラヴ Diamond』だけ微妙に盛り上がっといた。

あ~、久々にハズレライブだったな。

あ、でも、フォローでも何でもなく、
うりょっちは相変わらず、歌良かったし
かわいかったし、うりょの関西弁と
後半の肩出しな衣装には非常に萌えた。

スタッフの会場選びとスケジュールの
組み方と私の曲の好み等によって
ハズレライブとなっただけ。

次回のうりょのライブはこんなことに
ならないようにお願いしたい。

うりょレベルならライブハウスじゃなくて
そろそろどっかの会場借りろよ。

いいか。スタッフ。

もうちょっとちゃんとやってくれ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/6-0c3a2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

