タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

猫とネギまと声優さんにて、カラオケになっていない楽曲(主にCD発売されてない楽曲)を
カラオケに入れよう運動をされてます。私は「魔法じかけは恋のライバル」が2番目に
好きな曲なので早速リクエストを入れてきた。ちなみに1番目は「Maze of the dark」

この曲以外にもConfessionやオシエテ恋のIdiomもかなり好きだし、ハピマテは
言わずもがな。後で全部リクエストだ! この運動に賛同してくれる方はこの
魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!リンクよりアクセスして、
リクエストして下さいな。良い運動を思いついたね。黒猫さんがんばれ!

<同運動楽曲一覧>
・PS2ネギま!1時間目の「オシエテ恋のIdiom」
・PS2ネギま!2時間目の「魔法じかけは恋のライバル」
・大麻帆良祭の「ハッピー☆マテリアルメドレー」
・「聖なる空の下で」
・「Confession」
・「ハッピー☆マテリアル メルディアナ合唱団ver.」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/57-4d8b2a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

