タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


高本めぐみ 三つ指をついて挨拶

ネギま@i-modeのチームネギま!日記の5月担当が新超役の高本めぐみさんに
なりました。春アニメ以外ではネギま関連の初仕事になるのかな?

いつ始まるか期待していたのですが、GW明け5/10にようやく初の書き込み。
まあ、日記投稿用の携帯を渡されるのが遅れたのだろうから、しょうがないね。
1発目の書き込みは三つ指をついて丁寧な御挨拶。その画像が日記に
掲載されてたのですが、顔は写っていないのですが、何かしおらしくて
かわいかったw。途中から加入は大変だろうけど是非とも頑張って欲しいね。

そういや、高本さんってまだ限定された場でしか挨拶していない?
4/23のネギイベとこの日記だけかな? 誰でも見れるスタチャの
ネギまサイト辺りで、やれば良いのにね。

よし、この際挨拶を載っけちまおう。まずい気もするが、良いか。
新超役記念と言う事で(理由になってね~ 恩赦!祝儀!(違
あ、画像は残念ながら、プロテクトかかってるので無理だわ。
あの三つ指画像が良いんだけどね。まあ、それは契約して見てくれ。


<高本めぐみさんご挨拶>
始業式でお会いできた方もはじめましての方も、こんにちは。
今回新たに超ちゃん役を演じさせていただく事になりました
高本めぐみです。5月度の日記を担当致します。GWも明けまして、
少しゆっくりめの御挨拶になりましたが、これから少しの間、
よろしくお付き合いください。ふつつか者ですが、どうぞ宜しく
お願い致します♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/56-699f71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

