タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



レミ×コト復活!!

アニメ「ゾイドジェネシス」が終わり、あのユニットの活動も
終焉を迎えたかと思われましたが、ここにレミ×コト復活!!

DSで発売される「ゾイドジェネシス」のゲームのCMの主題歌を
レミィ×コトナで歌うようです。CDを発売するかはまだ未定。
ただ、出せば売れるだろうし、先のイベントでは本人達もまだ
続けたいって言ってたから、オハスタに出たり、CDを発売したり、
発売イベントがまたあるかも? やっぱり人気があったみたいね。

某スレでは、
おはスタ出演マダー?とかレミコトラジオが始まるとか
静さまときみきみでユニット組んじゃえばいいのにとか
今度こそレミ×コトナの完コスでお願いしまつとか
願望が入り乱れた情報が錯綜しまくり。でも、終わった
と思っていたものが、また復活すると嬉しいよね。

またイベントがあると良いなあ。めっさ楽しみですね。

avexmodeレミコトページ

P.S.ついでに当HPも復活しました。
 

コメント

復活おめです(レミコトじゃ無くてサイトのほう)!
>レミ×コトナの完コス
静さんの胸の布が激しく余(略

  • 2006/05/17(水) 20:58:05 |
  • URL |
  • 黒猫 #79D/WHSg
  • [ 編集]

ありがとう♪
そして、きみきみは
ぱつんぱつんで(何

  • 2006/05/20(土) 02:38:29 |
  • URL |
  • タカネ #79D/WHSg
  • [ 編集]

>きみきみはぱつんぱつんで
前々から思ってたけど思考回路が一緒だ(笑)
余談ですが自分が書き込んだコメント欄は
http://www.redcruise.com/deck/commentchecker/でチェックしてコッソリ見てます

  • 2006/05/20(土) 21:39:57 |
  • URL |
  • 黒猫 #79D/WHSg
  • [ 編集]

一緒みたいだねw。
ほほう。こんなツールあるんですか。
かなり、便利なツールですね。
使ってみよ。紹介ありがとう♪

  • 2006/05/22(月) 22:37:06 |
  • URL |
  • タカネ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/54-7cf97c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

