タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


05/21 佐藤利奈 1stAlubum「SugarSky」発売記念イベント

5/21にアニメイト池袋本店で行われた佐藤利奈「SugarSky」(1stAlbum)
発売記念イベントに行ってきました。利奈さんのイベントは4回目の参加。
何気に全4回参加で、皆勤賞ですw。しかも、全てアニメイト池袋店。
どうやら1st&2nd&3rdシングル、そして、今回の1stアルバムと全部買ってる
私は良いお客さんのようです。利奈さんの歌は何かすごく癒されるので、
イベントがなくても買ったけどね。彼女の歌は大好きです。

今回は時間通りイベント開始。みんなの呼び込みで利奈登場・・・。


       (つд⊂)ゴシゴシ


       (つд⊂)ゴシゴシ


        ∩___∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |
       |    ( _●_)  ミ
      彡、   |∪|  、`\
     / __  ヽノ /´>  )
     (___)   / (_/
      |       /
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪    (  \
            \_)

   
        工エエェェ(´д`)ェェエエ工


利奈さん。何故かクマのぬいぐるみ(全身)をかぶって登場。会場は大爆笑www。
そして、かなりあっぷあっぷな利奈さん。司会の人にムリムリって感じの
視線。そして、早々に退場。何しにキタ?w そのまま被って続けたら
面白かったのに。そして、何事も無かったように司会×スパイシーさんの
トーク。今は何も起きなかった。何も見なかった。ということで、イベ開始。

利奈さん登場。今回の衣装は、背中の開いた白と黒のチェックのワンピース。
利奈さんがショートにしてから、初のイベント。私はショートの方が
好きなんですが、やっぱ利奈さんは黒髪ロングの方が似合ってたかな。
そして、あくまでも、何事もなかったようにトーク開始。

・1stアルバム「SugarSky」の利奈さん自身によるレビュー
 チェンバーズレコードのHPにも全曲レビューがあります

・作詞が難産だった話(利奈さんは3曲作詞)
 レコーディング当日完成した模様。行きの電車の中で清書してたとかw

・このアルバムよりシングルカット 夏頃発売
 ?「花暦(はなごよみ)」 ?「ひまわりDays」(新曲・利奈作詞)

・ミニライブ
 ?永遠のメビウス
 ?空の詩

ライブ定番のこの曲「空の詩」。利奈さんとファンによる合唱でイベントを〆。
利奈さんはこの合唱が好きらしくて、終始良い笑顔で歌っておりました。
私もこの歌が一番好きなので、ちょっと野郎共の声という雑音があったけどw、
生歌を聞けてよかった♪ 利奈さんの歌は癒される感が満載なんだけども
特にこの歌は癒されます。この歌を生で聞けるだけで行った価値があったよ。
利奈ボケも満喫できたし、歌も良かった。いつも通り良いイベントでした。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/52-7a76fcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[声優]佐藤利奈

http://blog.livedoor.jp/tks_yngsw0730/archives/50492069.html 昨日の池袋の詳細なレポートです。 リラックマの着ぐるみを着たりにゃはマジやばかったなwww もう、りにゃックマでよくね?w

  • 2006/05/23(火) 00:05:51 |
  • tara’s diary

FC2Ad

