タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



UQ HOLDER

は?(威圧


エヴァ


誰だお前? エヴァのかわいさがかけらもないんですが・・・。

そもそもネギま!自体投げっぱなしにしといて次作品とか作家として大丈夫なんですかね?
雪の日のナギは結局なんだったんですか? ナギの解放の経緯とかも書かないで、重要な部分がいろいろ
判明してないんですが次作品とか何を考えてるんですかね? 某掲示板とかでも投げっぱなしの
作品の代表作になってますが。せめて番外編か何かでその辺やると思ってたけど、それすらないとは・・・。
思わず1年半ぶりの記事を書いてしまいましたわ。

当ブログで、ネギま!の最終回感想も総括も書かなかったのはこういう理由からです。投げっぱなしの
終わりに全く納得できなかったから。そして、結局今書いちゃってますが、愚痴ばかりになるから。

つーか、ネギってエヴァと同じ不死の存在になったんじゃなかったの? 何か死んでるけど。もうグダグダね。
まあ、この先どうなるかわかりませんが、私が手のひら返すような作品になる事を祈りましょう。 

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/08(金) 01:28:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/22(金) 23:21:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/30(土) 23:32:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/462-0e2edc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

