タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイト・メタル・シティ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 DMC!! DMC!!
 ⊂彡

クラウザーさん。「デトロイト・メタル・シティ」(DMC)の1巻が
どこにも売ってないんですが? HATSUBAIBIを逃してしまった為か
未だに買えません(;´Д`) これは大人気過ぎて売り切れ状態なのか
人気が微妙なので出荷が少なすぎるのか。いや、クラウザーさんの
ことだ。もちろん前者でしょう。それにしても、大人気ですね。

先日、秋葉原の書泉・アニメイト・とらのあな・メロンブックス・
ゲーマーズ・K-booksと6件も回ったのに全く無いんですが。秋葉原の
店舗に1件もないとは逆に大事件ですよ? Amazonも1~2週待ちだYo!!
うわー。早く読みてえええええ。私の中では今イチオシの作品ですよ。
こういうお馬鹿な作品大好きだわw。ちなみに第1話から読んでましたよ。

同作品の内容はヤマカムさんが書かれているのでそちらをどうぞ。
根岸/クラウザーさんの比較に大爆笑w。そうか! ギャップ萌えだったのか(違

ヤマカム-地獄から「デトロイト・メタル・シティ」君臨!!

さらには、同作品のレビューしているサイトさん達も素敵過ぎw。

猫は感情にいれません
天カジblog
楕円の日記

私が久々に大爆笑した漫画。めっちゃお薦めです。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/46-5a7eed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。