タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!330時間目「エヴァ様キター」

エヴァ様キタ━━(゚∀゚)━━!!! なんというデジャウ。なんというキティちゃん。
この絶望的な展開だと、誰か助けに来ないとどうしようもないだろうと思ってたけど、
まさかのエヴァ様。エヴァ様が来れたって事は魔法世界と現実世界が繋がったのかな。
こんな展開だったし、ついにナギが復活でもするのかと思ったけど、エヴァ様登場で、
逆にワクワクしてきた。修学旅行のバトルでネギま!に嵌った私としては大興奮な展開。
当時とコマの構成まで一緒とか、ワロタw。

正直、劇場版が同時上映で60分しかなくて馬鹿じゃねえの。それ映画じゃねーだろとか。
OADが8万本位売れてたのに何でこんな様なのか。その利益はどこいったんだ。イベントも
アニメも碌にやらず、こんな糞みたいな劇場化だけかよ。こんなんじゃ見に行く気せんし、
もうOADも買わんわとかなりテンション下がってたけど、今回のでちょっと持ち直した。

次回のエヴァ様無双に期待しましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/459-30dfc9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/04)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!330時間目「エヴァ様キター」」 タカネブログ 魔法先生ネギま!330時間目「エヴァ様キター」 >逆にワクワクしてきた。 >修学旅行のバトルでネギま!に嵌った ...

  • 2011/07/04(月) 05:49:54 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

