タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


穢翼のユースティア発売!!

本日、4/28(木)はオーガスト最新作の穢翼のユースティアの発売日!!

ついに待ちに待った発売日です。体験版がすごく面白かったし、一ヶ月待たされたしで楽しみで仕方ない。
これまで、ほのぼの萌えエロ路線だったオーガストからの新たな路線(?)となる話題の最新作。

もう、PVの段階で神作品の気配がプンプンしまくり。同PV曲の「Asphodelus -アスフォデルス-」が
壮大で素晴らしくて、オープニングムービーの内容と共に私の琴線にふれまくり。ワクワクしまくりですよ♪
少しでも興味を持った人はログインしなくても、見れるので↓の動画から見てみてくださいな。



私のお気に入りのキャラは、エリス(下画像左)とメルトさん(同右) の2人。
この2人は、体験版でも良いキャラだったし、すげーかわいいし。
エリスはメインヒロインだから問題ないが、メルトさんがサブなので
ルートがあるのかどうかが少し心配。あと、聖女イレーヌにも大期待。
エリスがエロスで、聖女様が性女様になる事を強く希望します(キリッ

ユースティア01
(画面クリックで画像拡大)

少しでも興味を持ったら、是非とも公式HPからDLして、体験版をやってみて下さいな。

オーガスト-穢翼のユースティア DownLoadページ(真ん中辺り)

あー、夜明けが待ち遠しい。佐川早く持って来いや。(゚Д゚#) ゴルァ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/458-25ab36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

