タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!311時間目感想

茶々あああああ。茶々ならボディ交換で直るとわかっていても、ネギまらしからぬショッキングなシーンだったね。
そして、ここに来てフェイト3人追加とかw。ムリゲー過ぎる。そういや、前に「土の」アーウェルンクスとか
強調してて何か違和感あったんだよな。こうきたか。4大元素全員出てくるとかw。これはどうするんだ? ネギが
復活してももうどうしようもないんじゃない? テルティウムと同等の力は無いって言うなら何とかなるだろうけど。

そして、こんな気になる終わりで、休載&合併号で次回は12月22日とかw。マジふざけんなwww。
休載と合併号が重ならない様に調整くらいしてくれよな。まったく。あああああ。気になるううう。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/453-5fc96c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/02)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!311時間目感想」 >茶々あああああ。 >茶々ならボディ交換で直るとわかっていても、 >ネギまらしからぬショッキングなシーンだったね。 これまでのネギま!の中...

  • 2010/12/02(木) 05:37:53 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

