タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


C78閉幕

コミケ78参加した人たちお疲れ様でした。いや~暑かったね。
私は3日目だけの参戦だったよ。詳細はtwitterでも見てくれ。
企業ではオーガストだけで、同人もあんまり買わなかった。
まあ、これから通販するけどな(え

2chのコミケまとめを読んでたんだけど、マジ面白過ぎるw。
コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ【2ch】ニュー速VIPブログ

毎日10時にはなのは完売しててワロタ。高度な情報戦すなあ。
あと、相変わらずコミケスタッフの発言名言過ぎんだろw。

今回は暑過ぎたから、かなり抑え目だった。冬は本気で参戦しよう。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/451-714b5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

