タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま!269時間目

無表情キャラが不意に微笑んだり、デレたりすると、破壊力がすげーぜ。
思わず、丁度一ヶ月ぶりの感想書きたくなっちゃたぜって感じな269時間目。

・アリカ
アリカってネギを生んでから、処刑されたのかと思ってたわ。
ここで助かったってことは、もしかしたら、まだ生きてるのかね?
ナギと一緒にどっかに封じられているとか? まあ、生んだ後に普通に
病死(?)とかしちゃってるのかもしれないけど。今回で全て明らかになるかと
思ったけど、 また、逆に疑問点が増えちゃったな。

それにしても、アリカかわええw。無表情キャラがデレると、破壊力がすげーなw。
照れて真っ赤になってるところとか、すげーイイ。ここアニメで見たいねえ。
来年のアラルブラのCDは、CDじゃなくて、アニメDVDにならねえかな。
すげー絵で見たいわ。まあ、このシーンをやるかはわからないけどさ。

いや~、でも今週は良かったな。ナギが助けに来たところなんか、久々にワクテカ
しちゃったぜ。つーか、レディにチョーパンすんなw。何か非常にワロタw。

この後は多分描かれないだろうけど、アリカが亡くなるまで(生きてるかもしれんが)
幸せな暮らしは営めたのかね。そうだったら、良いけど。でも、ナギはネギを
見た事無かったみたいだし、ネギはウェールズの村に一人預けられてたし、
この後も何かいろいろとあったんだろうね。悲しいけども。

それにしても、ナギのプロポーズに返事するアリカが凄くかわいくて良いです。

・クルト
何だ。クルトってバリバリの味方じゃねーかよw。しかも、アリカ信者(?)かよw。
何だよもう。普通に敵かと思ってたぜ。最初の印象かなり悪かったしな。
今話によると、タカミチがクルトの盟友っぽいな。そろそろタカミチもたつみーと
共に登場か? いい加減たつみー出してやれよw。

・メガロメセンブリア元老院
元老院が敵か。ってことは、リカードやっぱ敵かよ。何かすげー怪しいなとは
思ってたんだよ。敵なのに、修行に付き合ったてたのか。良心の呵責からだったのか、
今後の使えるコマとして、ネギを特訓しただけなのか。まあ、後者っぽいけどな。

さあ、これでどうなるのか。クルトとタカミチと共に元老院に戦いを挑むのか。
フェイトは元老院側の人間な気がしてきた。まあ、このまますんなりとは
麻帆良に戻れないだろうし、楽しみだね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/446-904696a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+269時間目感想ブログまとめ 「2009年11月4日」

☆ネギま! ニュース ●ULTIMATE GUIDEは再び水着しおりの特典付き! でも発行数少なめです!! [ネギまとのはうあな日々] ●3誌連合『ネギま...

  • 2009/11/05(木) 00:26:37 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

ネギま!関連サイト巡回(11/04)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!269時間目」 >それにしても、アリカかわええw。 >無表情キャラがデレると、破壊力がすげーなw。...

  • 2009/11/04(水) 22:59:27 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。