タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!264時間目

まさかネギま!がネギ魔!の事だったとは(何

赤松先生もネギが女の娘に挟まれてるからネギま!とか意味不明な供述をしていたけど、
やはり真の意味を誤魔化す為だったか(え ネギ魔!とは予想できなかったZEな264時間目。
ええ。ネギ魔!って書きたいが為だけに感想書きましたが何か?

・闇の侵食
この復讐心がネギの根底にあるから、闇の魔法が適しているってことなんだろうな。
ただ、今回みたいに復讐心が高まりすぎると、闇の侵食が進み暴走してしまうのか。
今回のどかと朝倉の手で暴走止まったけど、こういうのはアスナがやってくれないとダメだろ。
まあ、ダメだろってか、私の願望だけどさ。つーか、今のアスナは偽者だから、まあ良いか。

・朝倉さん
朝倉ビキビキし過ぎだろ。往年の龍也さん(特攻の拓)彷彿としちゃったじゃねえかよw。

・エヴァ
いつものかわいいエヴァも良いけど、この悪い顔のエヴァも最高です。

P.S.久々に水曜当日に感想書こうとしたら、急遽北の大地に出張(;´Д`)
    つーか、北海道広いなあ。空港降りた後の移動に2時間半とか・・・。
    勘弁してくれw。東京-新大阪間とかわらねーじゃねえかw。
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/445-85b2d6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/05)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!264時間目」 >この復讐心がネギの根底にあるから、闇の魔法が >適しているってことなんだろうな。...

  • 2009/10/05(月) 06:42:08 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+265時間目感想ブログまとめ 「2009年9月30日」

☆ネギま! ニュース ●メガミマガジン11月号にOAD「魔法先生ネギま!」の水着ピンナップ [猫とネギま!と声優さん] ●ミニアルバム『F...

  • 2009/10/04(日) 23:13:16 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]

FC2Ad

