タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


近況報告

ようやく夏休み。もちろん夏コミに合わせての夏休みw。
やったあああ。一週間も休みだZE。携帯の電源切って、
会社からの電話なんか出るかコノヤローヽ(`Д´)ノ

ぼくなつやすみいいいいいいいい!!(僕アルバイト風で

そんな訳で、今年の夏コミは1日目と3日目に参加します。
知り合いで誰か会える人いない? いたら連絡下さいな。
1日目は企業、3日目は同人を回る予定。もう通販で出てる
サークルもあるし、その辺を上手く使って効率的に行くかな。

さて、今年の夏も暑そうだ・・・w。

<えりりん抱き枕>
ついにえりりん抱き枕キター!! オーガストの夏コミのグッズで
FORTUNE ARTERIALのメインヒロイン千堂瑛里華の抱き枕が出るそうな。
抱き枕とフィギュアにだけは手を出したら、終わりだと思って
手を出してなかったけど、えりりん抱き枕出るとか・・・。
かなり欲しいw。裏面の絵次第で買っちゃいそうだwww。

<ネギま感想>
タカネ先生。MHF中の為、感想を休載します(何
局面はかなり動いて、物語の核心部分に迫ってきたねえ。
ここで、フェイトの親玉はザジというとんでも説を唱えて置こう。
前の親玉は魔界の王で、ザジの親だったんだよ。ナンダッテー。

<OAD>
日記によると今度のも売れてるそうだね。私は予約してないけど。
前のOADの時に、売れたら次の展開~言っといて売れたら売れたで、
何の展開もなく、さらに搾取しようとするその姿勢に私は萎えたので
今後は一切買いません。買う人は頑張ってくれ。

<MHF>
現在MHFに嵌り中。Willで3が出たけど、Will嫌いだし、
携帯機だからウケタのに据え置き機で出す意味わかんないし、
どうせオンラインに繋がないとつまらないんだろうし、それなら
PCのオンラインをやれば良いじゃんってことで、現在のところ
「モンスターハンターフロンティア」に大嵌り中w。MHPと同じ
キーコンフィグで操作できるし、新しい敵もいるし、楽しいわ。
あとは、MHPの新作が早いとこ出てくれると良いんだけどなあ。

<ネギま!コミュアプ>
またやって欲しいという声を頂いたけども、最近全然成功しないのよね。
チア3人をローテーションでをずっとやってるけど、成功の気配が無い。
まあ、成功しないまでも記録を残す意味で、またブログでやってみるかな。

<アマガミ>
当然全クリア。一人だけ会わない人いて飛ばしたけども・・・。
アマガミへの熱い想いを書こうと思ってたのに、いつのまにか
もうこんなに時が経っちゃったのか。クリア当初はやばかったね。
仕事中でもアマガミのことを考えてたしw。日常生活に支障を
きたすほどのやばさだったね。時をおいて今はすっかり冷静さを
取り戻したけどさ。一番のお気に入りは七咲逢。こいつはやばい。
エロかわいいし、私の好みににヒットしすぎだろう。上記と同様に
逢の抱き枕でも以下同文。スカートたくしあげとかやばいっすw。
それにしても、この娘のルートが一番セクハラは酷かったw。
流石は橘さん。紳士過ぎるwww。2番目に好きなのが、絢辻さん
この娘はいろいろと深いし、かわいいわ。髪を触らしてくれる場面とか
本当可愛すぎだろ・・・。絢辻姉さんの爆弾を消そうとしてたら、
ロリ辻さんとにゃんにゃんしてた。何をいっているかわから(ry
3番目が森嶋先輩。焼きもち焼きなところが可愛すぎるだろw。
そういやひびきちゃんのルートが無いのがなんでやねん。全く。
わかってない。開発スタッフはわかってないヽ(`Д´)ノ
あ~、書いてるとまたやりたくなってきちゃった。でも、これでやると
また日常生活に支障をきたすしなあ(何 そういや、あの東雲先生で
アマガミの漫画をやってくれるそうな。ナイスだ。キミキス漫画は
良かったしなあ。楽しみだ。

そうそう東雲といえば、その隣の駅でやる夏コミでもアマガミの
同人誌が期待大だねえ。(何と言う自然な話の持って行きかた(何
アンソロ好きだし、18禁に限らず買い捲るよ。楽しみだ~。
 
<その他>
ブログを書いていなかった間、いろいろ書こうと溜めてたんだけど
いざ書くとなると何書こうとしてたか、忘れちゃった(;´Д`)
まあ、思い出したらぼちぼち書いていこうかね。
 
というわけで、久々のブログ。さて、明日から夏コミか。楽しみだ。
俺。夏コミから帰ったら、ブログ真面目に書くんだ・・・。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/442-d4863777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

