タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!245&246時間目

もう七咲しか見えない。有休取ってアマガミ三昧(何
大絶賛感想放置中な245&246時間目。3週遅れとかw。

【245時間目】
ホレ。脱ーげ! 脱ーげ! な245時間目(え
ホレ。脱ーげ! 脱ーげ! な245時間目(何

大事な事なので、2回言いました(最低

・亜子メインヒロイン
亜子かっこええな。でも、それは迂闊な発言だなあ。
ネギま!だから良いけど、他の作品ならやばいよなw。
うん。じゃあ、みなさん夏コミでよろ(ry そういや、
トサカの横にいる奴も何か混じりたそうで、ワロタw。

・トサカ
思ってたよりまともな奴だな。もっと、酷い小悪党な
感じの小者かと思ってたけど。

・亜子のキス
別れのキスか。セリフが過去形だし。諦めたのかな。
まあ、ネギの嫁はアスナだから仕方ない(え

そういや、流石のカモも今回のキスではパクティオーはしてねえかw。
 
【246時間目】
・煽るラカン
ラカンwww。何その満面な笑顔。きもいし、イラっとくるわw。
これで、ネギをぶち切れさせて、力を引き出そうとしてるのか。
ただの天然なのか。後者の様な気がばりばりするが。

・亜子
やっぱかわええな。良い娘だしさ。最近すっかり
アマガミの七咲に心奪われていたけど、このシーンの
亜子に何かすげー惚れ直した(え

そういや、これでネギに亜子にネギばれしてるのが、
伝わったのか? これで、ネギ側からも何か展開あるかな?

・ネギ
ぶちきれてスーパーサイヤ人化するかと思ったけど
しなかったな。でも、これも予想通り、両手での
闇の魔法か。もうこれが最後の手だし、あと1~2週で試合も
終りかな。でも、今の段階で、ラカンペアはまだ余裕が
ありそうだし、通じるのかな。さて、どうなるかな。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/438-36814a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+246時間目感想ブログまとめ+絡繰茶々丸 起動日記事特集 「2009年4月1日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD第2期はなかなか凄いことになるそうです。良い意味で。 [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~...

  • 2009/04/04(土) 22:53:29 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(04/04)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!245&246時間目」 >そういや、これでネギに亜子にネギばれしてるのが、 >伝わったのか? これで、...

  • 2009/04/04(土) 22:20:50 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

