タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!242時間目

業界騒然(笑) 重大発表(笑) 心底がっかりな242時間目。
売れたらって言ってて売れたら、もっと儲けたいですって。
そりゃねえよな。なんだそのカモる気満々な姿勢。

つっても、今回の25巻限定版も買ったけどさ。
基本的に出来は良かったけど、声が一部前と
違ってた気が。刹那とか夏美とか千雨とか。
夏美は良い意味で。刹那は悪い意味で。
久々過ぎて忘れたのか。意識的に変えたのか。

それにしても、夏からOAD4巻出すって、全部出すのに
1年かかるけど、その間他に何の展開も無いの?
すげーがっかりだわ。そりゃ、がっかりして感想も
一週間遅れるわ。そして、手抜きになるわ。

・ネギ VS ラカン
パワーではラカンに勝てないし、雷化する事で
速度に重きを置いたか。そうだよね。速さこそ力だよね。
ババンギダ然り。スーパーカートリオしかり。ぴの然り(何
ラカンですら追えない早さとか。すげえな。

つーか、ラカンも随分あっけなくダウンしたな。まあ、
ぜんぜん効いてなくて普通に起き上がりそうだけどもw。

それにしても、これは思ったより便利な術式だよな。
取り込む魔法次第で、術者の属性まで変わるとは。
いろいろ応用できそうだな。

・亜子
ばれてるーw。何だよ。もうばれてたのかよ。
トサカにでもばらされたか? それとも、麻帆良祭の
デートの時のペアブレスレットでも見つかっちゃったか?
何にせよ。亜子のメインの出番が来て、嬉しいです♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/436-e2a4a424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+242時間目感想ブログまとめ 「2009年2月18日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま! OAD付き25巻限定版発売! ブログ感想まとめ 更新しました! ●【2名追加】ネギま!OADの打ち上...

  • 2009/02/28(土) 07:01:06 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(02/26)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!242時間目」 >今回の25巻限定版も買ったけどさ。 >基本的に出来は良かったけど、声が一部前と違っ...

  • 2009/02/26(木) 07:20:02 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

