タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!240時間目

2/11のイベント落選したんだけど。昼夜制だし余裕と思ってたのに、
募集が少なくって昼だけ1回のイベントになったってのはマジかよ?
未だに夜の部に当選したって言う情報がないし、マジっぽいよな。
つーか、勝手に一回にしてんじゃねーよ。それにするならするで、
公式でお詫びと正式に発表しろよ。こんちくしょーな240時間目。

・巻物での修行
もうラカン相手に肉体的な事で強くなっても追いつくのは無理なんで、
精神的な修行を行ったのかな。まあ、契約したばかりの自分のアーティ
ファクトを使いこなせる様に頑張ってたんだろうけども。

・ネギの自信
ネギらしからぬ自信の程だな。ネギがここまで言い切った事って
ないよな。何かしらの勝つ算段がついたのか、よっぽど高性能の
アーティファクトだったのか、

・トサカ
結局何もなかったな。何時間目だか忘れたが、怪しい動きをしそうな
雰囲気あったのに。もしくは、大会終了後にまだ何かあるのかな。

・千鶴
ああ、なつかしいな。そんな尻ネギキャラいたなw。

・亜子
まき絵があせってるけど、何かあったのかな。普通なら
亜子が見送りに真っ先に来そうだけどな。何も無いと良いが。

・パクティオーカード
何番だ?www 左上の数字が随分数が多いな。さあ、ネギのは
どんな性能なんだろう。って、実は予想してたのがあったけど、
早売バレ見ちゃったら、当たってたw。まあ、ネタバレになるので
ここには書かないけど、そうくるだろうなって感じの性能でした。

さて、あれでどうラカンに打ち勝つか見物だね。期待大!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/434-7aac38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+240時間目感想ブログまとめ 「2009年2月4日」

☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!25巻表紙公開!限定版は「刹那」が恥ずかしいお姿に(*/∇\*) [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]...

  • 2009/02/08(日) 19:42:34 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(02/08)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!240時間目」 あれ、タカネさん2/11落選してるのか・・ >・トサカ >結局何もなかったな。何時間目...

  • 2009/02/08(日) 16:46:12 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

