タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!239時間目

ようやく10泊にも及ぶ出張から帰還。久々の水曜更新な239時間目。

・まき絵&ユーナ
あれ? 先週ちび姿じゃなかった? 他の奴らはそのままなのに
この2人だけ、何故かいきなり元の姿に戻ってるけども。
そういや、魔法世界で会うのは初か。つーか、ネギが謝る必要は
無いだろ。来るなって言ってるのに勝手に着いて来たんだしな。
そういや、喋るカモ見たのも初だったか。何かまき絵ゆーなと
カモは良いトリオになりそうな気がする。

・修行開始
決戦直前でまた修行っすか? やるのはいいけど、あんまり修行を
引っ張んないで、ラカン戦を早めにやって欲しいとこだね。ただでさえ、
来週もう休載なんだしさ。

まあ、闇の術式の創始者本人に教えてもらえるなら、さらに
界王拳20倍位までいけるようになりそうだね。

・セラス
セラスは夕映の事認識してないのかね? 騎士団の総長ともなれば、
賞金首の手配書とか見てるはずだし、ネギ達の仲間として、夕映も
手配されてると思うんだけど。学園都市での騎士団選考の時とか
夕映をネギの仲間と認識している様に感じられたけど、違ったか?

・偽エヴァ
このエヴァはニセモンとのことだけど、どうなってるんだろうね。
闇の術式習得の時の精霊みたいな存在なのか、人形かなんかを
触媒に麻帆良のエヴァと通信とかをしているのか・・・。
わかった! コピーロボットだな。うん。パーマン的な(何

・アリカ
やっぱネギの母親か。世界を救った英雄となら、プリセンスと
言えど、結ばれても問題ない気もするが。ナギは全世界で今でも
大人気である位の人物だしな。しかし、それを公表できない様な
何らかの悲しい出来事があったんだろうね。その編は、フェイト
絡みの何かがあった気がするね。

・パクティオー
え? やっちゃうのかw。でも、これはいつもと違って、
ネギが従者だってことだよな? デオドラがアーティファクトを
ゲットしたって、仕方ないもんな。さて、ネギのはどのような
アーティファクトになるんだろうね。確実にめちゃくちゃ高性能な
アーティファクトになるんだろうけどさ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/433-60400b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+239時間目感想ブログまとめ 「2009年1月21日」

☆ネギま! ニュース ●日記19日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より ●こもごも日和り。更新 「同じ言葉で。」 [こもごも日和り。~神田さん家で...

  • 2009/01/24(土) 01:54:18 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(01/22)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!239時間目」 >さて、ネギのはどのようなアーティファクトになるんだろうね。 >確実にめちゃくちゃ...

  • 2009/01/22(木) 06:15:49 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

