タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ75 お薦め同人誌紹介について

需要あるのかどうか解らんが、毎回コミケ前後にはアクセス数増えてるので書いとく。
今回のコミケ75は参加できませんでした。正月休みは取れたし、3日目だけは参加する
予定だったのにまさかの風邪でダウン。無理すれば参加できたけど、あの状態で
あのカオスな空間に参加したら、悪化する事間違い無しなので、泣く泣く断念・・・。
という訳で、今回は毎回恒例の『コミケお薦め同人誌紹介』は今のところ書けません。

でも、虎とかメロン見たら、もうコミケ当日に委託始まってるとこが多数あって、行く予定だった
サークルの半数位通販で買えましたよ?w あとは、大手のサークルはもう少し経ってから
書店委託始まるからそれ待って、購入して、レビューは書く予定です。まあ、期待してる人は
元々いないと思うけども、期待せずにしばらくお待ち下さい。

当日に通販で買えるんなら、コミケ参加する意義が・・・。まあ、雰囲気を味わったり
通販の無い小サークルの中から、良いサークルを見つけ出すとかいろいろと楽しみは
あるから、今後も参加すると思うけどね。でも、通販を上手く使えば、並びそうなとこやを
外したり、当日購入の本を減らしたりできそうだな。その分サークル発掘できそうだし。
次回のコミケから、いろいろと考えてみよーっと。

さて、もう今年も終わりですか。早いなあ。去年も同じ事を言ってた気がするが・・・。
今年はさらに更新頻度が減ったなあ。まあ、いろいろとありまして。年明けもすぐに
九州出張・大阪出張とあるしな。まあ、それ含め1月を何とか乗り切れば2月以降は
大分時間が空くでしょう。やりたい事はいろいろあるんだけどなあ。久々にネギま!の
考察もしたいし、最近いろいろ買い集めている漫画のレビューとかも書きたいし。
まあでも、1/30に『祝福のカンパネラ』が出るので、いろいろと記事を書くのはそれが
終わってからですねw。このゲームが今一番の関心事だし。

まあ、そんなわけで、来年こそはと言う強い意思の元に今年を終ります。
それでは、皆様良いお年を。来年もよろしくです~。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/430-f75aa5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。