タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!236時間目

今年の感想今年のうちにな236時間目(古

・楓のアーティファクト
ああ。そうか。楓自身にはあまり意味無いアーティファクトだけど、
非戦闘員を安全に運ぶのには最も有効なアイテムだね。

・ロリ化
う~ん。前にも書いたけど、やっぱりこれは私はうけつけないな。
私の守備範囲は中学生以上のようです。まあ、それでも駄目だけどw。
ちなみに、絶チルも中学生編に入って、興味を持ち出しましたが何か?
つーか、顔でかすぎでバランスがおかしくないかい? 後さあ。何で
ロリ化で目まで変わっているんだろう。

・ネギの戦いぶり
ネギ強くなったなあ。この感じからすると、今度こそはやっと
フェイトに勝てるかもね。でも、アスナが入れ替わっているのが
どうなるかだよな。やっぱフェイトにはネギアスのコンビで
戦って勝利して欲しいし。

・ヘラス皇女とラカン達
何だ。お前ら全部仲間なのかよw。リカードまで仲間だったのは
意外だな。でも、こいつは、実際はフェイト側の気がするなあ。
栞と同様の術でフェイト側の人物が潜入してそうな気もする。

でも、あれか。こいつら公式では仲悪いってなってたよな。
世界が統一された感じでいると、『完全なる世界』みたいに
世界を壊そうとする奴らがいるから、演じてるのかな?

そして、ヘラス皇女のデオドラ。かわいいな。こいつ。
随分ラカンに懐いてるな。つーか、普通にラカンの事を
好きなんじゃねーのか?w

そんで、この時ラカンがネギの事をばらしているけど、
他の2人はすげー驚いているけど、セラス総長は別に
驚いてないよな。夕映の騎士団入りの時も思ってたけど
セラス総長はネギの事もネギPTの事も知っていたん
じゃないかなと思うわ。

・ラカン参戦
まじかw。ラカンが表舞台に出てくるとは思わなかった。
まあでも、変装とかして出るのかもしれないけど、ラカンは
面倒くさいとか言って、そのまま出そうな気もするなあ。
つーか、何かラカンにはそのまま堂々と出て欲しいね。

そうすると、この大会には、フェイトは出張ってこないの
かもね。まあ、それかネギとラカンの対決が終った後とかに
なるのかな。

・イベント
ネギまだけ切り取って、マガジンは捨てちゃったんだけど
応募ハガキとかひょっとして付いてた?w やべえw。
まだ売ってるかなあ。
 

コメント

いや、はがきはついてないっすよ
往復はがきで応募です(^^)

  • 2008/12/31(水) 06:41:04 |
  • URL |
  • 楊 #gIoUEBZc
  • [ 編集]

なるほど。ありがと。でも、応募先わからんから結局買わんと駄目だわw。

  • 2008/12/31(水) 21:32:41 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/429-47fdb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+236時間目感想ブログまとめ 「2008年12月24日」

☆ネギま! ニュース ●日記21日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●いべんと情報更新! 「大槻ケンヂと絶望少女達「激レアか!? たった一...

  • 2008/12/31(水) 14:46:22 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(12/31)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!236時間目」 >この時ラカンがネギの事をばらしているけど、 >他の2人はすげー驚いているけど、セ...

  • 2008/12/31(水) 06:41:41 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

