タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!235時間目

最上級は朝倉おっぱいだろ!な235時間目(え

・温泉
え? 空島に温泉? どこのマグマさんと繋がってるんですかね?

・全員ロリ変身
小型化はイマイチだなあ。私はロリじゃなかったらしい(え
まあでも、3-Aの面子は中学生だし、元のキャラが好きな時点で、
駄目ですけどね。手遅れです。

・黒い猟犬
また出てきたかw。まあ、元々心底悪い感じの連中って
訳じゃなかったし、コメディに向いてそうな感じの
連中だったしね。私は魔族の奴が何か好きだな。
それにしても、この中のあいつが今回の主役とはw。

・CV.伊藤静
パイオ・ツゥって、中身女なのかよw。そして、
女である事を利用したセクハラ行為の数々・・・。
アニメ化の際はCV.伊藤静ですねwww。わかります。

・ゆうなおっぱい80点
私の中で最上級は朝倉です。何で朝倉おっぱいを
揉まないんでしょうか。ふざんけんなって感じです。
仕方ないので、冬コミに(ry 次点でハルナおっぱい最高です。
久々の当日感想なのに、何言ってるんでしょうか。私は。

・髪が長い亜子
ナイな。私の中ではない。亜子はやっぱショートだろ。
まあ、私がショート好きだからだけども。

・夕映
念話か。そういや、そういう手段もあったな。忘れてた。
ネギの方も思いつかなかったのかな。

・くー
くー。かわいいよ。くー。

・カモ
乙w。でも、良いじゃない。久々においしいとこもってけてw。

・休載
次回は、12/24かよ。間があくなあ。まあ、切りのいいところ
なんで、まだ良いか。どうせ感想もいつ書けるかわからんし。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/428-2a51049e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+235時間目感想ブログまとめ 「2008年12月3日」

☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新! 「スターチャイルド 秋の3作品合同イベントレポート」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ☆ネギ...

  • 2008/12/05(金) 19:07:02 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(12/04)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!235時間目」 >アニメ化の際はCV.伊藤静ですねwww。わかります。 二役ですねwww タカネブ...

  • 2008/12/04(木) 07:16:21 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

