タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!230時間目

・ナギ
何この超王道主人公。これだけで、話作れそうだしさ。
こっちもかなり見てみたいな。いや、むしろ、こっちのほ(ry
私はロードスでも戦記より伝説の方が断然好きだし、
英雄性にすごく惹かれるタイプなんだろう。またの名を
ミーハーとも言う。

そして、特徴:無敵が何かうけたw。そういや、無敵と言えば
すげえダーシュっぽいよな。

・ナギ VS ラカン
こっちも、ダーシュ VS ガラっぽいなw。じゃあさ、
爺少年=カル 詠旬=ネイ アル=アビケイルでw。

・ロリ保険
バロスwww。ですよねえ。詠春はロリなんで、
その保険が命運を分けましたよねw(違

・少年
前々からナギPTの写真には出ていた少年がついに登場。
この少年はフェイト本人か、あるいは、初代フェイトとかって
可能性もあるかと思ってたけど、今回見た感じ別人のようだね。
ジジイしゃべりが何かうけたw。

・グレート=ブリッジ奪還作戦
FFVの名曲『ビックブリッジの死闘』が何か脳内プレイされたw。



・アリカ
え? ネギままん? 他の感想全然読んで無いからしらんけど
どこのブログでもみんな書いてそうだよな?w
王女様が母親なら、今まで全く出てこなかったのも
少しは納得できるかも。秘密裏に生まれたのかもしれんね。

あれそういや、アリカは、ウェスペルタティア王国の王女ってあったが、
アスナもそうだよな? ラカンがオスティアはウェスペルタティア王国の
首都だって言ってたし、アスナがそこの黄昏の姫御子だって言ってたし。
あれ? そうすると、アリカはネギではなくアスナの母親なのかもね。

でも、ここでナギが惚れてアリカとできちゃったりして? 何かナギが
見惚れてるのか惚けてるし。

って、そうすると・・・。まさか。まさかああああああああああああああ。
親戚位なら良いけど、ナギとアスナが姉弟だったとかやめろよおおお。

ネギ嫁アスナ!
 

コメント

保険GJすぐる
男が変態で何が悪い
というか鍋将軍w

ビックブリッチは名曲ですよね
リメイクもやりましたが2回目エンカウントでレアモンスターとかムーバー祭
話を戻しまして、まさかの近親相(ry疑惑ですか
ヤバいですね。
しかし、魔術方面から見ることにより……ヤバいのは変わらんか


P.S.
Autumnイベにて、
のどかとデート→0
(゚Д゚)ウマー
翌日、お礼で4000
(゚д゚)ウマー
一粒で二度美味しいbyこなた

P.S.2
秋イベ報告
90pt+夕映SP orz

  • 2008/11/02(日) 20:31:40 |
  • URL |
  • 高崎 #pMbJsBCw
  • [ 編集]

お久しぶりです。話題とは関係ありませんが、本日、ちづ姉攻略しました。これで、コミュアプで取れるのは全部集まりました。
後は、イベントでSPカードプレミアムを取りたいです。

  • 2008/11/04(火) 06:06:33 |
  • URL |
  • ibu #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/11/05(水) 11:28:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/426-451be30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/28)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!230時間目」 >何この超王道主人公。これだけで、話作れそうだしさ。 ほんと、これだけで話が作...

  • 2008/10/28(火) 07:07:56 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

