タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!229時間目

あ。すっかり、感想書いた気になってたw。ロードスは
戦記よりも伝説派! ナシェルラブな229時間目。

・夕映
そう簡単には記憶が戻らないか。ネギも夕映とはっきり
気づかないし。まあ、兜をかぶってたし、あの特徴的な
髪型見えないしな。さらには、騎士団なんかにいるとは
思わないし、仕方ないのかな。

それにしても、ネギを見て真っ赤になる夕映。記憶に無いのに、
体は覚えてるってことだなw。しっかりと調教されてますな。

・ハルナ
やっぱゴーレムが喰らったダメージはハルナに帰るのか。
まあ、あれだけ有能な能力だとそれくらいの制約がないとね。
でも、1%だけかよw。もっと、帰ってきても良い気もする。

・刹那
いいよいいよ。逆襲フラグいいよ。こういう感じの
一度打ちのめされてからの逆襲な展開すごく好きだわ。

・さよ
さよは相変わらず可愛いなあ。さよぐるみ発売しねえかな。
ぬいぐるみとか買ったこと無い私でも買っちゃいそうだ。

・魔法具
やっぱ言動を縛る魔法具だったか。まあ、見え見え過ぎたのに
戦場経験豊富な刹那までひっかりそうになったのは違和感が
あったけどな。でも、不意のあの状況じゃ仕方ないのかな。

・テルティウム
3番目という意味らしい。そうか、3代目の若旦那だな。今度、楽太郎が
襲名する6代目三遊亭円楽の半分か。大したことないな(意味不

・アスナ
何とも無いのかね? 石化したいどの絵日記を壊したのが
わざとらしくて、すごく怪しいが、いつもの馬鹿っぽい
アスナから考えると別に普通か(何 

栞は何の為に出て来たんだろうね。何だろう。来るべき時の為に、
今の時点ではアスナの体内に操縦の為のアンテナを埋め込んだだけとか?w

・ナギとフェイトは相討ち
この点に関しては、先日書いたこちらの考察をどうぞ。
ネギま!考察『フェイトの真意とその正体』

・ラカン
相変わらずバカだなw。そんなもん作ってたのかよ。
何というナルシスト。しばらくは、過去編になるのかな?
 

コメント

あら??

書き込みしたのに消えちゃってるような??
(>_<)

  • 2008/10/26(日) 16:07:34 |
  • URL |
  • 明石焼き #Ip/fgraw
  • [ 編集]

あれ。すみません。アダルトサイトからの書き込みを消した時に、
間違えて一緒に消してしまったかもしれません。
ちなみに、どの記事へのコメントでした?

  • 2008/10/27(月) 10:24:42 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

えっと…

忘れてしまったwww
まぁ書き込んだ内容は、あやかSPPゲットし千鶴に飛び込んで撃沈して、再チャレンジしてますってな内容だったのでwww

  • 2008/10/30(木) 18:42:58 |
  • URL |
  • 明石焼き #Ip/fgraw
  • [ 編集]

実はラカンは、ナギと仲間になる前は、敵同士だったらしい。ラカンは依頼された相手を倒す暗殺者のような職についていたらしい。

  • 2008/11/17(月) 12:13:40 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

ナギはちょくちょく怪しい組織を一人で壊滅しては、近衛詠旬に怒られている。

  • 2008/11/17(月) 12:22:20 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

23巻~25巻の連続限定版は、かなり財布にこたえますね~

  • 2008/11/17(月) 12:24:14 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

前の巻の付属アイテムのほうが、結構豪華だったような気がするのは気のせいか?得に「いどのえ日記」のブックカバーは良かったな。持ってるけど

  • 2008/11/17(月) 12:26:49 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

24~25巻ひなっても夕映は仲間と合流できない模様です。記憶も全て思い出したという形跡がないようです。この後、どうなるのかな~?

  • 2008/11/17(月) 12:54:36 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

アスナも昔の記憶をちょこちょこ思い出してるみたいだけど、それが自分の本当にの記憶なのかどうか確信できていないようだ。太字の文果たしてアスナは、かつて自分が黄昏の姫皇子だというのをわかっているのかな

  • 2008/11/17(月) 12:59:43 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

ネギは、「闇の魔法」をどこまで扱えるんだろう?「闇の魔法」はかなりヤバものだから、応用したら、かなり威力の凄い魔法ができそうだ

  • 2008/11/17(月) 13:07:48 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

なんか、1人でこうやって書き込みすろのも、案外さびしいものだな~早く誰か来ないかな~?そろそろネタが尽きてきたよ?

  • 2008/11/17(月) 13:09:59 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

実は、学校のパソコンから書き込んでいます。

  • 2008/11/17(月) 13:10:56 |
  • URL |
  • カオス・アンチテーゼ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/424-0026e2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/21)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!229時間目」 >一度打ちのめされてからの逆襲な展開すごく好きだわ。 私もこの展開は好きですね...

  • 2008/10/21(火) 06:05:36 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

