タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!228時間目

ふ~、今週は何とか水曜日に感想かけたぜ。危ない。危ない。
え? 周回遅れだって? ふっ。来週の水曜までなら、まだ
周回遅れじゃないのさ!(キリッ な228時間目(何

・のどこた
見事にフェイトを出し抜いたね。まあ、即追いつかれたけど
のどかの能力によって、フェイトの目的他も漸く明らかになるかな?

そういや、アーティファクトが石化されちゃったけども
これは直るのかな? まあ、直らんと役立たずになっちまうし、
アデアットし直せば、問題ない気もする。

・アスナ
あれ? アスナが普通に出てきたけど、前回のヒキはどうした?
アスナが普通に撃退したのか? まあ、そんな訳ねえよな。
栞の特殊能力で入れ替わられたとか、操られたとか、化けてるとか
そんな感じなのかな? でも、フェイトの態度からして違う気が
するなあ。何らかがあるんだけど、今回では断定できんな。

・ラカン
やっぱフェイトと何か関係があったのか。紅き翼の
因縁の相手じゃ、ネギにはまだまだ荷が重そうだけどな。

・刹那vs月詠
脱がし専門の式神とかwww。あれでも、ネギが使う
武装解除と普通に一緒か。別におかしくないか。敵の
武装を解除して、戦力を削ぐのは当たり前な事だしな。
まあ、変態月詠さんのは、文字通り服しか脱がしてない
とこに問題あるがw。

はい。という訳で、何かまた同人に使えそうな展開を
ありがとう。サークルさんよろしく!(そればっかか
冬コミでよろ。いや。その前に図書館島があるか。

ちなみに、こんな感じで刹那ピンチ! でも、それは
見せ掛けの刹那の罠で、油断した月詠を捕縛して
刹那攻めのえっちにゃ展開が良いです。あ、もちろん
月詠の眼鏡を外したら、ぶっ殺しますわよ(にっこり

って、月詠も人間じゃないの? まあ、刹那も違うけどな。
ここで、月詠と刹那に新たな因縁が出来たね。今までは、
ここまで完敗してなかったし、この後、刹那が奮起して
月詠を見返しそうだな。月詠のセリフからして、次回も
負けたら、このか他がやばそうだしね。

・夕映
お。ついに、夕映とネギが遭遇したか。これは、次回が楽しみ。
って、また次回休載かよ。ふっ、だがもう1週間後には
229時間目が見れるけどな(にやり そう。その為に
今日感想を更新したんだよ!(いみふ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/422-13c6a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+228時間目感想ブログまとめ 「2008年10月1日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!純金、純銀製メダルを買います! [光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]] 合わせて約10万円だけど、そ...

  • 2008/10/09(木) 21:39:57 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

ネギま!関連サイト巡回(10/09)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!228時間目」 >脱がし専門の式神とかwww。あれでも、ネギが使う >武装解除と普通に一緒か。別に...

  • 2008/10/09(木) 06:34:17 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

