タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!227時間目

久々にゾクっと来た。いや、月詠のエロ顔じゃなくて、のどかの
決めシーンの方ね。いや、月詠のエロ顔もどうかと言われれば
そそられるに決まってんじゃねーかこんちくしょうな227時間目。

・小太郎
挑発に簡単に乗ってしまったかと思ったら、意外と冷静
だったね。小太郎も流石にこの辺は精神的に成長したかな。

そういや、修学旅行の時に出てきたけど、影を利用した転移って、
かなりの上級技だったと思うけど(フェイトは水を利用した転移だが)
小太郎もフェイトレベルまで近づいてきてるってことかな。

・夕映
アリアドネーと小太郎達がニアミスだったね。これは、
ネギのと遭遇フラグだな。ネギのところにのどかも
小太郎も来たし、ますます可能性が高くなったしね。

・月詠
月詠www。テラ変態www。いきなり発情してるしw。
いいか。おまえら。絶対に剣フェラの月詠にモザイクを
かけるなよ。絶対にかけるなよ。(ダチョウ乙

・焔
明らかにアーニャだよな?w ここまで、ネギチームで
アーニャだけが全く音沙汰無いし、容姿はそっくりだし、
敵の手に落ちたと考えていいんじゃないかな。元々ここの
アーニャが敵側に回る設定をアニメでアレンジしたのかも
しれないしね。十分ありえるな。まあ、まだネギま!は
一回もアニメ化されていませんけどね。

でも、そうするとフェイトが焔を召喚してたし、アーティファクト
持ってるっぽいし、焔はフェイトとパクティオーしてるみたいなので、
アーニャはフェイトに唇を奪われちゃったのね。これはネギがショック
を受けそうだw。まあ、フェイトがネギと同じパクティオーしているか
解らんが。つーか、むしろ本契約だったりして(え 主人のキャパシティ
次第で複数可って言ってたし、フェイトの能力だとありえない事も無いか?

・栞
前回も書いたとおりまだ能力が未知数な栞。何かすげえ危ないなあ。
不意を疲れたこともあり、アスナはこの2人に負けて捕まりそうな気も。
最近アスナは絶好調過ぎだったから、何かありそうとは思ってたんだよな。

月詠で追い立てて、焔で迎撃、栞で捕獲とか、予め計画されてた
行動っぽいなあ。何と言う計画通り。何と言うアスナ猟。

・のどか
のどかのシーンは何かゾクッときた。ただ、ルビが何だかなあ・・・。
せっかくかっこいいシーンなのに、アナタノオナマエナンデスカの
ルビは無いわ。何か台無しな気がする。『我、汝の真名を問う』だけで
いいんじゃね。その方が断然かっこいいし。

さて、こののどかの能力でフェイトの本名・能力・目的等明らかに
なってくるかな? 何かフェイトは作られた存在だけに効かない気も
するけど、それじゃのどかの能力を強化した意味もないしなあ。
恐らくフェイトにも効果があるだろうね。まあ、この後、フェイトから
逃げれるかはわからんけども。
 
さあ。久々に次週が楽しみだ。休載じゃなくてよかった。
まあ、次回やって、また再来週が休載だろうけど。
 

コメント

コタ君はいつから手癖の悪い子になったのでしょう?
千鶴さんにバレたら……

月詠は危険です
ふるっ は無いでしょデンジャラス

アーニャ本人説ですか
アーニャと被ったから出落ちかと……

栞がサディストにしか見えない私は末期

のどかですか ルビですか
脳内再生すると中々萌えるんですが、カッコヨさで測ると……はいアレでございます

そういえば、読みあげ機能があれば授業中にラノベ読み方だi

  • 2008/09/26(金) 00:42:21 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

なんと…www

何か、ノホホンとやっていたら、あやかフラグである(悩みの話を使う)シナリオ発生しました!
20日目に告白すればクリアの予感です(笑)

  • 2008/10/06(月) 09:31:47 |
  • URL |
  • 明石焼き #Ip/fgraw
  • [ 編集]

>>高崎さん
>コタ君はいつから
最初か(ry 

>千鶴さんにバレたら……
尻ネギフラグですね。わかります。

月詠はちょっとやばいねw。

>のどかですか ルビですか
アニメで緊迫した場面で、アナタノオナマエ言い出したら噴くかもw。


>>明石焼きさん
お、頑張ってますね。成功すると良いですね。
私は、朝倉に逃げて成功後、またもや、
おっぱいリベンジ中です。今度こそは!
 

  • 2008/10/08(水) 13:20:49 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/420-96eac096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

アスニフルユメ。さん 魔法先生ネギま! 227時間目 の感想・考察 暗宙飛躍さん ネギま! 227時間目感想 柳星の季節さん ネギま!227時...

  • 2008/09/25(木) 07:39:18 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース+227時間目感想ブログまとめ 「2008年9月24日」

☆ネギま! ニュース ●関連情報 更新! ebラジオ「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお~ネギら部(仮)」第2回配信&ラジオCD発売決定...

  • 2008/09/24(水) 23:10:04 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

FC2Ad

