タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!226時間目

変態万歳!!な226時間目。

・アスナの自信
アスナさんマジかっけーす。ぱねーす(頭悪げな感想
何かもう完全に能力に目覚めたって感じだね。自身の
故郷と言う事もあって、何か影響があるのかもしれないね。

・ネギ VS フェイト
漸く互角っぽい感じになってきたかな? フェイトが修行の
必要がないってのは、やはり作られた存在で鍛える事が
出来る体ではないからってことかな。ミストバーン乙。

・月詠
セリフからして、月詠が来たっぽいね。刹那対月詠か。
今度はマジバトルになるのかな? 前の月詠のストーカー
チックな態度からすると唯の対決では済まない気も?w

・ラカン
罠は嵌ってから考えるとかw。いいなあ。その
単純っぷり。正に、THE 剣士!!

・変態万歳
ラカンwww。カモwww。赤松先生疲れてますか?w
某畑先生も疲れてくるとパンツを書きたくなるって言ってたし、
お疲れなのかなと。今回はさらに変態チックな感じだしw。
赤松先生あまり無理しないで下さいね(嫌な同情の仕方

つーか、カモのスカウターが凄すぎですwww。

・桃白白式移動方
DBの時もあった論争だけど、投げた物に追いつけるなら、
自力で飛んだ方が早いだろうと言うのに。まあ、距離がある場合は、
持久力的な面で乗った方が良いのかも知れんけども。でも、30秒って
言ってたし、持久力関係ないよな。

・安西先生・・・
『秘技・無音めくり術!!!』をアニメで見たいです(何

・環と暦
WRRRRRRRRRRRRRRRY。時間→空間のコンボって、
時を止めて、その間にラカン達を空間に閉じ込めた
ってことかい? 今までネギPT以外のアーティファクト
は微妙なもんばっかりだったけど、漸く相手にも
強力なアーティファクトきたな。時を止めるとか
強すぎんだろ。まあ、まだどうかはわからんが。

そういや、フェイト一味の能力は名前そのままって感じだね。
栞の能力がちょっと予想付かないけど。
暦・・・時間系
環・・・空間系
調・・・音波系
焔・・・炎系?
栞・・・???

・脱出方法
テキトーにも程があるwww。ラカン何でもありかよw。
まほう理論ムシポカーンな2人がかわいかったです。
 

コメント

ダイの(ry分かんねぇーーー

桃白白式について
棒を1万6千km/hで射出し、3万2千km/hで追い掛けて飛び乗ることにより
10分40秒程で2300km先に移動できるらしいですよ
ただし、10分40秒のうち9分ほどは地上100km以上を移動します
つまりは9分間の宇宙旅行をしなければなりませんがw
ちなみに棒に乗れないと宇宙彼方への旅となります

  • 2008/09/26(金) 00:36:00 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

ご解説ありがとう。だが、日本語でおkw

  • 2008/10/08(水) 13:15:16 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/419-9d1c4a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+226時間目感想ブログまとめ 「2008年9月17日」

☆ネギま! ニュース ●日記14日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●ファミ通.com ☆コラム連載スタート [ゆうの自由帳] 第1回目のゲストは...

  • 2008/09/23(火) 18:58:17 |
  • 光の翼 ~ALA LUCIS~ [楓の箱リロLive対戦日記]

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

  • 2008/09/23(火) 18:41:34 |
  • 激安!池袋の私書箱新規オープンです

ネギま!関連サイト巡回(09/22)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!226時間目」 >ラカンwww。カモwww。赤松先生疲れてますか?w >某畑先生も疲れてくるとパン...

  • 2008/09/22(月) 22:07:01 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

