タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!222時間目

あん? レモンティーこそ紅茶のベストな飲み方だろうが
ガキはママンのおっぱいでも吸ってろ!な222時間目。

・ネギVSフェイト
まさかこういう形のバトルに行くとはwww。
まあ、武道会前のこの時期にフェイトとのバトルは
無いと思ってたけど、この展開は予想できなかった。
それにしても、ネギがああいうキレ方するとは意外。
闇の力が浸食でもし始めたか? すげー、キレ易く
なってるし、本当にそうなのかもね。

・フェイトの提案
え? アスナ欲しいなら、魔法世界に分散させた時に
奪っちゃえば良かったんじゃん。まあ、自分でも
そう言ってるけどさ。取引を持ち掛ける必要は無いと
思うけどな。これは、もうフェイトはネギを挑発
する為だけに来たようにしか思えないな。
 
つーか、感想短すぎるな。まあ、内容薄いし、仕方ないか。
 

コメント

私はストレート派ですが何か?
…めんどくさがりなだけ(ドンダケェ

フェイトはブラック党なのか?
1日7杯だと胃をわるくする希ガス
英国人はプライドというか……ねぇ(何

それはそうと フェイトが渋いオジサマで明日菜にプロポーズしたら
明日菜はついていっちゃうのかね(ねーよ

  • 2008/08/11(月) 23:19:15 |
  • URL |
  • 高崎 #-
  • [ 編集]

いや、ストレートも好きですよ? でも、ネギがレモンティーをバカにするからw。
ですよね。一日7杯は多い気がする。

いや、今のアスナはネギきゅんらぶらぶ状態なんで、ついていきませんね(何

  • 2008/08/20(水) 16:03:32 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/408-244633b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/11)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!222時間目」 >え? アスナ欲しいなら、魔法世界に分散させた時に >奪っちゃえば良かったんじゃん...

  • 2008/08/11(月) 06:13:56 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

