タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!221時間目

気が付けば周回遅れぎりぎり。仕事忙しいのとだるいので(何、
大絶賛ブログ放置中です。すまん。まあでも、今後は少しは
落ち着いてくるだろうし、何とか夏コミは行けそうです。これから、
サークルチェックだぜ!な221時間目(何

・さよぐるみ
さよ可愛いなあ。このさよぐるみ売り出さねえかな。
ぬいぐるみとか買った事無いけど、このさよぐるみは
欲しいなあ。もち、しらたりさんボイス付きで。

・火花バチバチ
あ~、何かどこの世界でもきな臭いねw。私は謀略戦とか
結構好きなんで、笑顔で握手をしつつ、腹の中では何を
考えてるのかわからんとか言うキャラもありだなw。

・まき絵覚醒!?
えええええ。どうした? まき絵www。
何なんだ。魔法世界は。夕映と言い、まき絵と言い、
現実世界のバカが(失礼、何か覚醒し出したぞ?
まあ、麻帆良戻ったら、またバカなんだろうなw(失礼

・運動部再会
感動の再会。苦労した分だけ、これは嬉しいだろうね。
つーか、亜子しか泣いてないのかよw。流石私の嫁(イミフ

・アスナフラグ?
あれ? 何かアスナルート入りました?wって
感じのアスナとの回想イベント。まあ。入りました?
って言うか、最初からアスナルートしかないんですけどね。
やはり、ネギの嫁はアスナ(しつこい

・フェイト再び
きたねー。これは良い展開。次週が楽しみだわ。
盛り上がって参りました。 盛り上がって参りました。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/407-1193ebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/06)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!221時間目」 >あれ? 何かアスナルート入りました?wって ネギが明日菜の秘密を知ってしまって...

  • 2008/08/06(水) 06:06:19 |
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+221時間目感想ブログまとめ 「2008年7月30日」

29日の巡回データ消失・・・ ☆ネギま! ニュース ●ネギうた大賞2008/キャラソン部門  中間発表3回目&投票は明日まで! [ネギうた大...

  • 2008/08/06(水) 02:54:04 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

